アフィリエイト広告を利用しています
ひらめき 無料婚活診断サイト3選
完璧なサポート力
7つの出会い
計画的な手順
婚活EQ診断

カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年07月02日

20代最後

20代最後



こんにちは!


「私今年で29歳になるんです。」



20歳くらいの予定では大学卒業して24歳で結婚して26歳でパパになって、30歳で子供とカラオケにでも行くというプランでした^^;


総崩れですね。笑
ビックリするくらい・・・

本当に月日が経つのはあっという間です。
もしあなたが20代前半でしたら早めに婚活した方が良いかもしれません。



私も20代前半は人並みにモテていましたが、ここ数年はまるっきりです^^;
自分ではそんな変わったつもりはないんですがね。


私の周りも同じような事を言ってます。


ただ!男は35歳からと言いますし(勝手に言ってます笑)、男の魅力はここからですから!



20代でどれだけ頑張ったかで35歳くらいから貫禄が出てくるはずです。
出てくれないと困ります^^;


今の私のプランでは35歳で結婚します!
ちょっと前倒しで32歳から貫禄を出していきます!


今からガンガン婚活もしていきますよ!
色々な出会いの場にも参加します!




これくらい婚活に対して意識が高ければ結婚相談所や婚活サイトに登録して活動した方が良いのかなと思います。
昔のイメージとは違いだいぶフランクな雰囲気ですしね。


ちょっと焦ってますが焦ってないような振る舞いをしながら頑張ってみます〜


ではまたわーい(嬉しい顔)


関連記事⇒オススメ結婚相談所5選

クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓↓



オススメ婚活サイト




サンマリエ
posted by konnkatsu01 at 19:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2549414
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓↓


読者登録
検索

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。