アフィリエイト広告を利用しています
ひらめき 無料婚活診断サイト3選
完璧なサポート力
7つの出会い
計画的な手順
婚活EQ診断

カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年08月03日

婚活情報8/2結果





こんにちは!

昨夜は新宿で合コンでした。

新宿

いやーいつ行っても人が多く、相変わらず迷いそうになりますね^^;
年に1、2回しか行く機会はないですが、やっぱり歩いてる女の子達はかわいい・・・


土曜の夜って事もあってか街は賑わってましたね!


合コンスタート


そんで合コンの方なんですが、初めは「男3女2」でスタート。
女の子1人仕事で少し遅れるとの事。


まぁ人数なんてどうでも良いんで気にせずスタート。
ノリの良い子達だったので会話もそれなりに弾みました。


弾ませて頂きました。が正しいかな?笑
自己紹介も一通り終わったくらいでもう1人の女の子が到着。


そこから楽しい会話を2時間程。


とても良い子達で楽しめました。
やっぱり合コンは楽しんでナンボかなって思いましたね!


相手の子達が音大の声楽科出身という事で2次会はカラオケでもって感じの流れだったんですが、時間の関係もあり2次会も居酒屋で少し飲み直し、終電で帰宅。


相手の方達はまだ20代前半だったんですが、皆さんしっかりされていて社会人としてもご活躍されているとの事。
なんか女の子達のが逞しく、しっかりしているなと思ってしまいました^^;


20代前半の男子達もっと頑張ろう!って思っちゃいました笑
自分含め。


そんなこんなで最後はLINEで連絡先を交換して解散。
これから3人にはとりあえず社交辞令も含めて連絡しようと思います^^


今後繋がるかはわかりません。


質問抜粋


女の子達にこんな質問をしました。

もし気になる人がいたら自分からアプローチする?


女の子達「しない!絶対待つ!向こうから来なければ無理だったんだって思っちゃいます。



皆さん即答でしたね^^;
やっぱり男から誘うべきですよねー


こんな質問も。


じゃー特に気にならない人からご飯に誘われたら?


A子「全然行きます!

B子「暇だったら暇つぶしに笑

C子「行きません!



んー2/3はとりあえず誘いに乗るって事ですね。
これは様々でしたねー



まっとりあえず少しでも気になる子がいたら誘えって事ですね!



ではまたー手(パー)


ひらめき 無料婚活診断サイト

サンマリエ
posted by konnkatsu01 at 11:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2648915
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓↓


読者登録
検索

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。