アフィリエイト広告を利用しています
ひらめき 無料婚活診断サイト3選
完璧なサポート力
7つの出会い
計画的な手順
婚活EQ診断

カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年07月31日

コジロー武蔵丸病気か?

こんにちは!

ほとんどの方がコジロー武蔵丸を知らないと思います。
いわゆるスロットで生計を立てているスロプロと呼ばれるライターです。


コジロー武蔵丸

↑↑
この方です。笑


私は某スロット攻略サイトでスロットの事を1から勉強し、副業として月30万程度は稼げるようになりました。
毎日スロットのみに時間を費やせば月80万程度は稼ぐ自信があります。


ただ、それをして得られる事は基本的にお金しかありません。
人生を長い目で見て判断したときに辞めた方が良いな!と思ったので今ではパチンコ屋さんに行くことは無くなりました。


収入は減りましたけどね^^;



その某サイトでライターとして活動している男が「コジロー武蔵丸」です。

彼は全国を周りながらスロットで得たお金だけで生活するという「旅打ち企画」というものに採用され見事ゴールし、ライターとして採用されました。





その旅打ちの最中で印象的なエピソードがありました。



パチンコ屋さんに並んだことがある方はわかると思うんですが、開店する前に列を作って並ぶ時があります。
並んでいる最中は暇なのでタバコを吸って待っている方が多いんですね。


それは全然構わないんですが、その吸い終わったタバコをポイ捨てする方がたまにいます。
ダメですね。


コジロー武蔵丸はその他人が捨てたタバコを何食わぬ顔で拾うんだそうです。
当たり前のようにそれを毎日のように行っているみたいなんです。




あなたはポイ捨てされたタバコを拾った事ってありますか?
おそらくNOだと思います。

私もNOです。


誰もが嫌がる事を当たり前のようにする男が「コジロー武蔵丸」なんです。
男として尊敬します。



私が女性だったらこんな男と結婚したいです。




そんな彼なんですが、1月を最後にブログの更新が止まっています。

サイトには理由は明かされてはおらず、「体調不良の為しばらくの間休載します」とだけ運営側からのコメントが載っているだけです。



噂では「うつ病、事故、病気」等の憶測が飛び回っています。


コジロー武蔵丸の1ファンとしてはものすごく心配です。
有料サイトですが、コジロー武蔵丸の安否が取れるまでは解約しません。



みんなに愛されていた男ですから私以外にも沢山の方が心配していると思います。
また元気な姿を見せてほしいものです。


復帰を心から待ち望んでいます。
コジロー武蔵丸みんなが白鳥を心待ちにしているぞ!(わかる方いるかな?笑)

コジロー武蔵丸
posted by konnkatsu01 at 12:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2640133
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓↓


読者登録
検索

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。