アフィリエイト広告を利用しています
ひらめき 無料婚活診断サイト3選
完璧なサポート力
7つの出会い
計画的な手順
婚活EQ診断

カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年07月26日

都知事、韓国に4兆円?!

こんにちは!

都知事が韓国に4兆円を投入した可能性があると報じられています。


真相はわかりませんが、本当だとすると「崩壊寸前だった韓国経済を都民が救済」という事になりますね。


都民、国民の皆さんの意見はどうなんでしょう?



韓国はいちいち日本に文句つけてきたり、スポーツではいかにも敵対心をむき出しにしてくるのでネット上での韓国の評判はものすごく悪いです。


この報道が事実ならば都知事の舛添さんはどうなってしまうことやら・・・
もちろんこの4兆円は都税でしょうし・・・



一時期日本で韓流ブーム、K-popブームが巻き起こりました。


テレビを付ければ韓国のタレントが必ず出ているという異常な光景でした^^;

このまま日本は乗っ取られるのかな?と思ってしまうほどでした。


現在そんなブーム(本当にファンがいたのかは疑問ですが・・・)も去って、平和な日本に戻ってきました。


そんな矢先の今回の都知事の件。
ん〜どうなってしまうんでしょう・・・



当初韓国の方達って綺麗な人多いなぁーって思ってた時期がありました。


歌手のBOAさんなんて可愛くて綺麗でした。
今はどうしてるんでしょうね?


しかし、その後に韓国の方は整形が当たり前という事実を知りました。
もちろんしていない方も大勢いると思いますが。


一時期は韓国の人と結婚もありだな〜なんて思ってましたが今ではありえないですね^^;



ではまた手(パー)


ひらめき 無料婚活診断サイト




婚活EQ診断

posted by konnkatsu01 at 21:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2625702
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓↓


読者登録
検索

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。