アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月15日

婚活ツールで良いのはどれ?アプリ?婚活パーティー?

婚活の手段は様々あります。

・婚活パーティー
・結婚相談所
・婚活サイト、アプリ

ざっとこんなところでしょうか。
私はほかにも街コンや、カフェ会、
Mixi等のSNSの趣味のコミュニティのオフ会に参加しましたが、
やはり”結婚”を目的としていないので、
同性や異性の友達作りとしてはよかったのですが
婚活向きではありませんでした。

ちなみにこれは婚活関係なく私のただの失敗談?なのですが、
カフェ会で知り合ってその後何度か会った人が2人いたのですが、
そのどちらからも、何度か会ううちにマ○チ商法やネ○ミ商法の勧誘をされました。
みなさんもお気を付けて。


前回の記事で婚活にネットワークの力が有力とお話ししましたが、
なかでも私がお勧めしたい婚活ツールはというと、

婚活アプリです!!

婚活サイトも良いのですが、私は婚活アプリを推します。
なぜアプリをお勧めしたいのかというと、
スマホから簡単にアクセスできて、
自分がいつも使っているアプリを使うような感覚で気軽に利用できるからです!

婚活アプリのようなツールだと、
会えるまでどんな人か分からないし、不安・・・と思うかもしれません。
ですが、しっかりした婚活アプリを使えば、
婚活パーティーに何度も参加するよりも効率的に結婚相手を探すことができます。

例えば、顔写真、気になる収入、
一人暮らしかそうでないかなど、
自分がこだわりたい細かな条件を指定して絞ることが出来るので、
やみくもに婚活パーティーに参加するよりも
時間の無駄がなく効率が良いと感じました!


・・・と、私がなぜここまでお勧めするのかというと、
私の旦那様とは、婚活アプリで出会ったからです!!


実際に私が使ってみて良かったアプリはこちらです↓↓

・Pairs(ペアーズ)


男性は真面目な方が多いイメージ。
会員数が多いので、検索条件にヒットする方も多かったです。
コミュニティが充実。ちなみにこのアプリのおかげで旦那様と出会うことができました。

・with




メンタリストDaiGoさん監修。
相性診断や性格診断機能が充実していて楽しいです。
相手の性格診断結果も見られるのも嬉しいポイント。
女性は無料なので、自分の性格を知りたいだけでも会員登録してみてもいいかもしれません。
心理学をもとに相性の良い相手を探してきてくれるのもありがたいです!

ぜひこのようなアプリを使って、
婚活の幅を広げてみませんか?


人気ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 20代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
posted by いぬまる at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
いぬまるさんの画像
いぬまる
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。