アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月25日

ネットで演劇を観賞「観劇三昧」

こういうサービスがあるのを初めて知りました。
観たいものがなければ話は始まりませんが、演劇好きさんや演劇に興味を持ち、将来演劇に関わりを持ちたいと考えている方にはとても有効で有益なサービスかもしれません。

スマホアプリでも視聴できるようなので演劇を勉強、演劇をやってみたいという人には非常にいい教材になるし、時間や場所を選ばないのも助かるんじゃないでしょうか?

ただ、無料で観られる演劇は限られます。基本有料サービスなのですが、月々980円ですから、それほど負担も重くないじゃないかと。

それからまた演劇を観て欲しい団体や演者の方々に対しても、この観劇三昧のサービスを使って配信できることも可能なようなので、興味のある方は資料請求してみてはいかがでしょうか?

演劇というと、どうしても劇場へ足を運んで、というイメージというか、そういう固定観念みたいなものが根付いちゃってますけど、時代は変化してるんですね?
自宅にネットが繋がる環境さえあれば、自宅や公園や、好きな場所から演劇を観て楽しむことができてしまうんですから。

他にも演劇に係る役に立つ情報があるかもしれません。少なからず関心がある人はチラッと数分立ち寄ってみてください。

演劇動画配信サービス「観劇三昧」

最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
16号さんの画像
16号
レビューアー
プロフィール
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集
BUZZIMP PRESS
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。