アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年06月12日

プレズンブレイク・ファイナルシーズン ネタバレ寸前?

人気海外ドラマのあの、プリズン・ブレイクが、ついに ファイナルシーズンを迎えてしまいました!

えぇぇええぇぇぇぇええええええええ==!! 早ぐねっ??

って感じなんですけど。

といっても、シーズンは幕を開けたばかり、お楽しみはこれから、なんですけど。


っていうことで、サイトをチェックしたら、左のようなブログパーツが配布されていたんで、試しに貼り付けてみました。おおおおっ、、ファンブロもちゃんと貼れます。

それにしても、主演のマイケル・スコフィールド役のウェントワース・ミラー、渋くてかっこいいよなぁ。
男が惚れるタイプだね。

えっ、お前 そっち?かって

いや〜 こっちじゃないよ。 こっちだよ!

(文字じゃ全然分からん (*´Н`*)満腹♪


見たくないヤツは目をつぶれ! ってさ

つぶれないっしょ。

自分、個人的にはフェルナンド・スクレ役のアマウリー・ノラスコが好きなんですが、これまたシブ過ぎ?でしょうか。

あと、ジュード・チコレッラもいいね。あの24(トゥエンティー・フォー)にも大統領補佐官役で出ていた。

う〜楽しみぃ〜

満を持して待て ってところですね。



プリズン・ブレイク

最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
16号さんの画像
16号
レビューアー
プロフィール
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集
BUZZIMP PRESS
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。