アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年04月05日

春雪ですが、My Pallas折畳シティサイクル26・6SP M-505-BR購入

バカみたいな春雪が降っていますが、届きましたよ、折りたたみシティサイクル。

当初は、4月9日に到着予定だったんですが、予定より4日も早く届きました。早っ!

実は、この折りたたみ自転車、1万円しないで手に入れました。
アマゾンにはレビューがなかったのですが、これから走れるようになったら早速乗り回して、レビュー第一号になろうと目論んでいます。

こういう大型の重量のある買い物をした場合、玄関先まで運んできてもらえるというのは本当に助かります。

問題は、現物を購入前にチェックできるかどうかに掛かっていると思います。
とかく、どんな商品においても、実物の雰囲気を感じ取れないというのが、ネットショッピングの肝かと考えておりますのでね。

My Pallas(マイパラス) 折畳シティサイクル26・6SP カラー/ブラウン M-505-BR

新品価格
¥17,300から
(2014/4/5 14:01時点)




これが届いた箱(笑)
まだ未開封です。なぜかって? 嫁さんが帰ってきてから開封するつもりだから

マイパラス折畳み自転車M-505-BR

今年も街中から野っ原まで、走り回りますよーー!
posted by 16号 at 13:58| 贈り物・プレゼント
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
16号さんの画像
16号
レビューアー
プロフィール
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集
BUZZIMP PRESS
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。