アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年02月24日

ジャニーズグッズを売る?買取り?

いやいや、まだ利用はしていませんのでレビューではありません。

おそらく、いずれ使うようになるだろうという予想からのエントリーです。

中年になって、この期に及んで、今年ジャニーズファンクラブに入るとは・・・。
でも、反対したわけでも、なんでもありません。むしろ楽しんどけ、くらいなものです。

うちの嫁さんには苦労かけてきましたからねぇ〜。

だから、入れるもんなら入って、行けるもんなら行っとけみたいな(笑)

なのでグッズ(ジャニーズグッズ、特に嵐系が多い)は多分に増量中です。

しかし、時の経過とともに色褪せる瞬間が悲しいけど多分やってる。

そんな時、思い出を捨てるのではなく、同じ気持のファンに繋げられたら、そういう意味で必ずや利用することになるんじゃないかと予想しているわけです。

結果、いいのかわるいのか、そんな問題じゃないんですよね。

気持ちを引き継ぐ手段に使ってみるということなのですから。

このブログでもそうですし、ブックマークもね

みなさん、他のファンのかたはどうお感じになるでしょう。





posted by 16号 at 00:13| サイト紹介
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
16号さんの画像
16号
レビューアー
プロフィール
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集
BUZZIMP PRESS
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。