アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
虚無僧さんの画像
虚無僧
プロフィール

2022年12月30日

2022年12月29日

●本業
今日から休みですが、次の出勤日は不明。
フリーの辛い所です。

【使用車両】
【荷/件数】
【走行距離】
【朝食】
【昼食】

●副業
思わずナンピンしてしまいました。

買:12月20日18:38 26,525円✕1口→売:
買:12月21日17:20 26,250円✕1口→売:
買:12月29日08:49 26,000円✕1口→売:

↓ポチっとしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキング

2022年12月29日

2022年12月28日

●本業
県内運行。休みの会社が多いのか車が少なく、高速使うと早く着き過ぎるので、約100km先まで下道で行きましたが、それでも早かったので、1件目近くのコンビニで30分位休憩して集荷へ。

【使用車両】2t箱
【荷/件数】タイヤ/4件
【走行距離】 263km
【朝食】セブンイレブン:混ぜ飯むすび+たっぷりたまごサンド=237円
【昼食】なし

●副業
様子見ですが、年内に処分しておきたい気分です。

買:12月20日18:38 26,525円✕1口→売:
買:12月21日17:20 26,250円✕1口→売:

↓ポチっとしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキング

2022年12月27日

●本業
県外運行。高速道路で山越えでしたが、IC向かう途中の峠道の陰にまだ雪が残っているところもチラホラあっり、雪道に慣れていないのでチンタラ走行。

【使用車両】4tウイング
【荷/件数】インフラ資材/1件
【走行距離】 326km
【朝食】なし
【昼食】ピザパン(95円)

●副業
様子見です。

買:12月20日18:38 26,525円✕1口→売:
買:12月21日17:20 26,250円✕1口→売:

↓ポチっとしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキング

2022年12月26日

2022年12月26日

●本業
県内運行。最後の1件は配送前に要TELと伝票にあったので、TELしたら伝票の近所にあるコンビニで背取りしたいとの事で向かったらハイエース待機中。
少し背の高い室外機で、起こしたままだと積めなかったので、荷受人の指示に従い横倒しして積み込み。
初めて室外機を倒して渡したけど、大丈夫なんですかね・・・。
家電配送後、車を乗り換えて宵積みして本日は終了。

【使用車両】2t箱・4tウイング
【荷/件数】家電/5件・宵積み
【走行距離】 144km
【朝食】なし
【昼食】なし

●副業
様子見です。

買:12月20日18:38 26,525円✕1口→売:
買:12月21日17:20 26,250円✕1口→売:

↓ポチっとしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキング

2022年12月25日

2022年12月4週目の成績

12月4週目は、7,424円のプラスでした。

先物保有建玉数:買2・売0
OP保有建玉数:買0・売0

2022年 確定損益 (通算成績) <評価損益> 
1月:236,825円 (236,825円) <-450,228円>    
2月:0円 (236,825円) <失念>     
3月:-1,565,381円 (-1,328,556円) <失念>        
4月:301,467円 (-1,027,089円) <0円>    
5月:204,531円 (-822,558円) <0円>   
6月:-238,687円 (-1,061,245円) <95,810円>
7月:306,291円 (-754,954円) <-560,766円>
8月:-179,196円 (-934,150円) <-136,859円/10口>
9月:478,788円 (-455,362円) <-154,154円/4口>
10月:516,180円 (60,818円) <-77円/2口>
11月:353,159円 (413,977円) <-297,945円/7口>
12月:

12月1週目:69,507円 (483,484円) <-220円>
12月2週目:-1,220円 (482,264円) <0円>
12月3週目:160,156円 (642,420円) <0円>
12月4週目:7,424円 (649,844円) <-47,565円>
12月5週目:

↓ポチっとしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキング

2022年12月24日

2022年12月23日

●本業
県内運行。15時には退社出来る予定でしたが、大雪で高速道や国道が通行止めで普段30分で出勤できるところ、裏道使っても2.5時間掛かりました。
幸い配送先は雪の少ない方角だったので、会社を出た時間は予定より3時間遅れるも、配送は店が閉まる前に終わりましたが、帰路で渋滞にはまって遅くなりました。
帰宅も、国道が大渋滞だったので峠道を使って帰りましたが、大型が脱輪して立ち往生。後続に2台大型がいましたが、急坂で止まってしまったから、多分この2台も立ち往生したと思います。
この状態でよくここまで登ってこれたなと感心する反面、無謀だろうとも思いました。

【使用車両】2t箱
【荷/件数】タイヤ/6件
【走行距離】 213km
【朝食】なし
【昼食】なし

●副業
様子見です。

買:12月20日18:38 26,525円✕1口→売:
買:12月21日17:20 26,250円✕1口→売:

↓ポチっとしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキング

2022年12月22日

2022年12月22日

●本業
県内運行。

【使用車両】2t箱
【荷/件数】タイヤ/7件
【走行距離】 200km
【朝食】セブンイレブン:豚肉と筍の春巻+大葉味噌むすび=230円
【昼食】すき家:白髪ねぎ牛丼(並)+豚汁=770円

●副業
ナンピンしました。

買:12月20日18:38 26,525円✕1口→売:
買:12月21日17:20 26,250円✕1口→売:

↓ポチっとしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキング

2022年12月21日

2022年12月21日

●本業
県内運行。集荷後に宵積みがあり、チンタラしてたら積みの時間に間に合わないので、休憩もせずに集荷を済ませて荷卸場でスマホを見たら、「別の車で宵積みする事になった」のラインが来ており、慌てて集荷した意味が全くなかった結果に。
休憩取るために帰宅が遅くなるのも無意味なので、デジタコの休憩ボタンを押してから荷卸後、会社に戻りました。

【使用車両】2t箱
【荷/件数】タイヤ/5件
【走行距離】 154km
【朝食】なし
【昼食】なし

●副業
あまりにも下げ過ぎな気がしたので、反発狙いで1口だけ指値注文しましたが、指値値を間違えてほぼ成行約定するお粗末をしてしまいました。

買:12月20日18:38 26,525円✕1口→売:

↓ポチっとしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキング

2022年12月20日

2022年12月20日

●本業
県内運行。家電3件。
どこも荷は重いながら、手伝ってもらったり、リフトで卸してくれて楽な仕事でした。
午前中に配送終えて、機会があれば利用する本家かまどやの某店で弁当買って昼食。
愛用するかまどやは,サービスで味噌汁有無を聞かれるのですが、最近は常連扱いになったのか味噌汁有無聞かれず「味噌汁付き」と厨房に言われるようになりました。
今回は「毎回じゃないけど」と言われてサービスでおにぎり1個もらいました。
サービスおにぎりに加え、割とボリュームがある弁当を食べて帰社しましたが、なんで年末の交通量の多い時期に工事するの?渋滞に嵌り、ディーゼルの振動で腸が刺激されたのか、途中からうんこがしたくなり、我慢しながら会社へ。
車庫からトイレに移動中、屁なのか身なのか分からない状況で我慢できず「プ〜」
幸い屁で助かりましたが、トイレに入って、身をよじりながらベルトを外してズボンとパンツをおろして便座に座って即脱糞。肝を冷やしました。

【使用車両】2t箱
【荷/件数】家電/3件
【走行距離】 132km
【朝食】セブンイレブン:豚肉と筍の春巻き(100円)
【昼食】かまどや:回鍋肉明太子弁当(500円)

●副業
買い玉を持ち続けるのも少し心配だったのでナイトで利確。
翌日、日銀利上げで暴落していたので、ナイス判断でした。

買:12月17日00:24 27,200円✕1口→売:12月19日21:25 27,275円✕1口

↓ポチっとしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキング

2022年12月19日

2022年12月19日

●本業
県内運行。2件目は初めて行く場所でした。
初めて行く所は、少し憂鬱なんですが、守衛さんが親切な人でまず一安心。荷卸受付の女性に荷を説明して卸場の指示を受けて現地に行ったら、受付の女性が初心者マーク付きヘルメットでリフトに乗って登場。
本当の初心者なのか、リフト操作は慎重。背の高い荷だったので、視界が悪く「大丈夫ですか?」みたいな確認があったり、思い込みで操作せず心配なところは、見栄をはらず確認をお願いする姿勢に関心したのと、運転手を下に見るリフトマンが多い業界ですが、荷卸後に丁重なお礼の言葉までいただきました。
会社名を言いたいくらいですが、反って迷惑が掛かるかもしれないので伏せますが、今度御社の商品を買わせていただきます・・・。

【使用車両】4tウイング
【荷/件数】インフラ資材/1件・段ボール/2件
【走行距離】 321km
【朝食】ファミリーマート:ピリ辛高菜むすびとホットサンド(ベーコン&スクランブルエッグ)(275円)
【昼食】なし

●副業
さすがに売られ過ぎだろうと言う勘でしたが、年末も近いので小遣い稼ぎ程度の気分で1口だけ買いました。
買い参戦は相性が悪いので・・・。

買:12月17日00:24 27,200円✕1口→売:

↓ポチっとしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキング