アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月28日

おやつを手に入れる方法

こんにちは

ミニチュアダックスフンドのこむぎだよ。
今日は、おやつをスムーズにゲットできちゃう方法を教えるね。

こむぎのお家では、白い棚の一番下がおやつ棚になってるの
いつも棚のすき間から、ささみやビーフの美味しい匂いが漂ってくるんだ

じゃあさっそくやってみるね、まずは棚の前で、一声 『コオォ―』 と鳴くの。
そして、たーちゃんやまいこちゃんの方をチラリと見る。

あけてよ.jpg

運が良ければこれだけで貰えるんだけど、『今日はおしまいだよ』なんて言われることも…

そんなときは、こんな風に棚の前に陣取るよ。

ふてくされ.jpg

この時のポイントは、とにかく悲しげな目をすること。
視点は合わないように、遠い目をしてみよう。

すると…




開けゴマ.jpg

ほらね、ひらけゴマ

今日も美味しいおやつを食べて満足満足お昼寝でもしようかな。

満足.jpg

ちなみに今日のおやつは砂肝だったよ。砂肝大好き夢にも出てきてほしいなぁ

獣医さん推奨 産地厳選 鶏砂肝 60g 犬用おやつ・無添加・国産【532P16Jul16】

価格:756円
(2016/7/28 13:56時点)
感想(0件)




↓こむぎのお友だちになってくれる方は、ポチッとお願いね
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by こむぎ at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5287637
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
こむぎさんの画像
こむぎ
ミニチュアダックスフンドのこむぎだよ。 毎日、オイシーシーとお散歩が楽しみ♪病院と犬が苦手な11歳だよ。あ、トリミングも苦手だなぁ。みんな、仲良くしてね!
プロフィール
ファン
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。