アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月02日

涼しいお洋服

こんばんは
ミニチュアダックスフンドのこむぎだよ

最近アッチッチだから、こむぎはクール素材っていうのとか、虫よけできるお洋服を着て出掛けるよ。

お洋服を着るのは、他の人に抜けた毛がついちゃうといけないし、熱中症にもならないようにだって。

こむぎは、お洋服着るとお出掛けできるから喜んで着ているよ

けっこう前だけど、代々木公園っていうところに行ったよ

代々木公園1.jpg

とってもとーっても広くてびっくりしちゃった

ワンコもたくさんいたよ

このとき着ていたお洋服も、クールのお洋服で気に入ってるんだ〜

代々木公園2.jpg

みんなもアッチッチに気を付けて、涼しいお洋服着てね

じゃあそろそろたーちゃんをお迎えに行くから、またね〜



↓こむぎとお友だちになってくれる人はポチッとお願いね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2016年08月01日

ジョンソンタウンの広場にいったよ

こんばんは
ミニチュアダックスフンドのこむぎだよ

さっきお話ししたジョンソンタウンの横には、ひろーーーい公園があったよ

こむぎは芝生が大好きだから、たくさんたくさん走ったよ

したべろーん.jpg

遊具もあったんだけど、こむぎはたーちゃんとコレッ


すべり台.jpg


お天気も良くて、思いっきり遊べて…


サイコー.jpg

あ〜またすぐにでも行きたいよ




↓こむぎとお友だちになってくれる人はポチッとお願いね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ジョンソンタウンにいったときの話

こんばんは
ミニチュアダックスフンドのこむぎだよ

みんな、『ジョンソンタウン』って知ってる?
埼玉県にある、とってもおしゃれな街だよ。

昔、アメリカ軍の住んでいたところなんだって

こむぎは2回遊びに行ったことがあるんだけど、そのときの話をするね

まずは、街並みがとってもステキなんだ

絵になる.jpg

ワンコに優しくて、レストランのテラスでお食事したり、お店も好意で中にはいらせてくれたりしたよ

こむぎも、みんなとずっと一緒にいられて嬉しかったな〜

おしゃれなお店.jpg

可愛いワンコ服が売っているお店もあるんだよ

また行きたいな〜

アメリカ楽しい.jpg

みんなも、行ってみてね



↓こむぎとお友だちになってくれる人はポチッとお願いね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


2016年07月31日

カフェに行ってきたよ

こんばんは
ミニチュアダックスフンドのこむぎだよ

今日は、夕方にカフェに行ってきたよ。

こむぎが食べたのは…

じゃじゃーーーーん

馬肉団子.jpg

馬肉は、今までジャーキーしか食べたことがなかったんだけど

どれどれ…クンクン…

いい匂い.jpg

たーちゃん、こんな状況で
『まて!』
なんて言われても…



もう待てないよ〜

ガツガツ.jpg


ああ、知らなかった。

馬肉ってこんなに美味しかったんだね

最高.jpg

また食べに行きたいな〜



ワンちゃん大喜び! 馬肉団子 犬 手作り食

価格:504円
(2016/7/31 18:45時点)
感想(2件)



↓こむぎとお友だちになってくれる人はポチッとお願いね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



電車でGO!

こんにちは
ミニチュアダックスフンドのこむぎだよ

こむぎは車に乗るのが大好きなんだけど、たまーに電車にも乗るよ電車

JRだと、こむぎたちは『手回り品』っていうのになるんだって。
1区間280円で乗れるんだけど、バッグのサイズが決められてるからまいこちゃんはバッグを買うとき悩んでたな〜。

買ったバッグにこむぎを入れて、JRの駅員さんに確認にもいったよ。
それでOKをもらったから電車デビューできたの

あと、ちゃんと蓋が閉まって他の人に顔が見えちゃいけないんだってさ。
こむぎはそんなに長く電車に乗ったことがないけれど、それでもバッグは窮屈だなぁ。


あけて.jpg

でも、おうちに置いていかれるのだけは絶対イヤだから、こむぎ頑張るよ

みんなでルールを守ってのらないとね〜




↓こむぎとお友だちになってくれる人はポチッとお願いね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2016年07月30日

セルフトリミングしてもらったよ

こんにちは
ミニチュアダックスフンドのこむぎだよ

こむぎはトリミングが大キライなの。
知らない人にビショビショにされたり、色んなところに触られるのが怖いんだ

でもこの間、たーちゃんとまいこちゃんがトリミングしてくれたの

伊豆高原にある『ウブドの森』っていうホテルで、最新のトリミング施設が使い放題だったんだよ
シャンプーもこんなにたくさん

高級シャンプー.jpg

まいこちゃんは、ホテルの人におすすめを聞いて、『死海のシャンプー』っていうので洗ってくれたよ


シャンプーまいと.jpg

○【株式会社クリーム/CREAM 死海のマッドの犬用シャンプー マッドクレンザー レギュラー 250ml】死海のペットスパ【W】

価格:2,376円
(2016/7/30 09:59時点)



マイクロバブルバス、気持ちよかったな〜
たーちゃんも、大きなドライヤーで乾かしてくれて、爪を研いでくれたり、毛をとかしてくれたり…

ドライヤー.jpgつめやすり.jpg


こむぎ、トリミング大キライなのにニコニコしちゃったよ
やっぱり、おうちの人にしてもらうトリミングは安心だしうれしいなぁ

今度、ウブドの森に泊まったときのこともお話しするね
じゃあまたね〜





↓こむぎとお友だちになってくれる人はポチッとお願いね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


プロフィール
こむぎさんの画像
こむぎ
ミニチュアダックスフンドのこむぎだよ。 毎日、オイシーシーとお散歩が楽しみ♪病院と犬が苦手な11歳だよ。あ、トリミングも苦手だなぁ。みんな、仲良くしてね!
プロフィール
ファン
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。