アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158

2023年02月17日

健康 病気予防 美容 魔除け 奇跡の鉱物テラヘルツ鉱石 四神獣彫刻入り ブレスレット 天然石 パワーストーン

itm_kappa3.jpg

健康 病気予防 美容 魔除け 奇跡の鉱物テラヘルツ鉱石 四神獣彫刻入り ブレスレット 天然石 パワーストーン


価格9,800円


霊感オーラ占い師が【厳選】したパワーの強い生きた石を厳選。発送前に願望成就の【祈祷・念入れ・パワー注入】をしています。

健康 病気予防 美容 魔除け 奇跡の鉱物テラヘルツ鉱石
四神獣彫刻入り ブレスレット
天然石パワーストーン
item.338.2.jpg


Terahertz テラヘルツ鉱石

免疫力、自然治癒力アップ

テラヘルツ鉱石は、健康、医療業界、美容業界、パワーストーン業界で大変注目されているテラヘルツ波を放射する高純度シリコン(金属珪素 Si)の人工鉱石です。

テラヘルツ波といわれる赤外線以上に波長が大きい長い周波数を放ち、体の芯まで作用するとして身体に良い影響をもたらすとされ
ネット上では氷をテラヘルツ鉱石の上に置くと、ものすごい速さで氷が溶ける動画が出ています。

簡単にいえば「1秒間に1兆回振動する周波数」を放っている為、凝りや血液の流れの改善を促してくれる鉱石だと云われています。
テラヘルツ波にあたることで細胞の遺伝子(DNA)などに働きかけ免疫力、自然治癒力をアップさせるとされています。

テラヘルツ波は体に良い働きをすることで知られる遠赤外線よりもさらに深く、皮膚から体内の約10cmまで浸透します。
具体的な人体の影響としては、睡眠障害や凝り、冷えの改善に効果があると云われています。


健康 美容 アンチエイジング

テラヘルツのエネルギーは、健康維持、老化予防などに効果があるとされ、また皮膚を活性化させることから美肌、アンチエイジング効果もあると云われています。

また、花瓶の水にテラヘルツ鉱石を入れる花が長持ちするとも言われています。
テラヘルツ波は紙や木材、プラスチックなど、様々な物質を透過する事ができ、今後医療分野での応用が期待されている素晴らしい鉱物です。


四神獣

四神とは中国神話に登場する世界の四方位を守護する聖獣です。
四方位とは青龍(東)朱雀(南)白虎(西)玄武(玄武)のことを言い、四神を身につけることでさまざまなの厄災から身を守り
多くの運気を呼び込むと言われております。四神をブレスレットにして身につける事で、パワーストーンの効果を更に増大させるパワーがあると言われております。

東の守護神【青龍】せいりゅう

商売繁盛・巨万の富・成功・出世
龍の形をした瑞獣。川の流れを象徴します。
東に上る太陽と川は穀物の実りを助け、青龍は成功と出世・富を導きます。

西の守護神【白虎】びゃっこ

金運を逃さぬよう睨みをきかせ、
悪運を退散させる。子宝・安産・家内安全・商売繁盛

白色の虎の形をした瑞獣。白虎は月の女神の化身で子宝と安産を導きます。また道も象徴します。
道は人通りと家を訪ねる人を意味し商売繁盛を助けてくれます。

南の守護神【朱雀】すざく

悪を払い、平安と福を招くとされる。
土地を明るく照らし快適さと家運隆盛を導いてくれる。
五色の羽を持つ美しい鳥で、火を操る神獣。
大きな翼で悪を祓い、天下太平のときだけ出現するといいます。
平安と至福を意味し、快適さと家運隆盛をもたらします。

北の守護神 【玄武】げんぶ

繁栄と長寿をもたらす。
亀に絡みつく蛇を一体化した神獣。
亀と蛇は暗く長い風雪に耐える力があると信じられています。
北風を遮り病魔や災難を防ぎ、健康と長寿をもたらしてくれるといわれています。

<ブレスレットに使用している天然石パワーストーン>

・テラヘルツ鉱石 約8ミリ
・四神獣彫刻テラヘルツ鉱石 約10ミリ
・テラヘルツ鉱石 ボタンカット
※ブレスレットのサイズを合わせるため、石の玉数や大きさ、配置などは商品の写真と異なる場合がございます。予めご了承下さいませ。
※20cm以上は別途料金が必要です。ご相談ください。

意味・パワー

〇テラヘルツ鉱石

健康を維持したい・病気を予防・病気を治したい・血行を良くして免疫力アップしたい
美肌、美髪など美容効果を得たい・冷え、凝りを解消したい
魔除け・開運

〇四神獣

開運・金運・商売繁盛・健康・病魔退散・魔除け・災難よけ・成功・他のパワーストーンの効果を高める

健康 病気予防 美容 魔除け 奇跡の鉱物テラヘルツ鉱石 四神獣彫刻入り ブレスレット 天然石 パワーストーンはこちら






ハンドメイドやオーダーメイド商品がいっぱい

あなただけのお気に入りな商品が見つかる

ECモールサイト 創作品モール「あるる」





この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11615279
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド
記事ランキング
リンク集
QRコード

ジュエリー・時計ランキング