アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158

2022年12月20日

アロマペンダント soft アロマ(精油)の香りを身につけて、気分転換や花粉症対策がいつでも出来るアロマペンダントです。

item.54.6.jpg

アロマペンダント soft


価格\1,100


アロマ(精油)の香りを身につけて、気分転換や花粉症対策がいつでも出来るアロマペンダントです。

item.13.2.jpgitem.13.6.jpg


落ち着いた明るいブラウンのビーズを使ったコロンとしたまん丸ペンダントトップと、ブラウン系グラデーションの紐の組み合わせのペンダント。明るいブラウンと透明ビーズとの組み合わせで、どんな服装にもマッチしそうな落ち着いた色合いになりました。



ふんわり優しく香るアロマは、気分を盛り上げてくれたり落ち着かせてくれたり。。。そんなアロマの香りを手軽に楽しめるグッズがあるといいな、どうせなら実用的にと思い、手づくりしてみました。
アロマの香りは、温めるとさらに香りが広がります。ペンダントなら、人肌で温められ、場所も鼻の真下になるので香りも届きやすく、アロマを楽しむのに最適です♪



【商品のこだわり】



☆アロマ(精油)は、原液が肌につくと荒れてしまったり、物に染みて汚れてしまうことも。そこで、アロマを染み込ませる球(アロマボール)を別につくり、その球をビーズで覆うことで、肌にも物にも付かないように工夫しました。替えのアロマボールもお付けしているので、別の香りを楽しみたいときや、汚れてしまった時にどうぞ。



☆球(アロマボール)は取り出しやすいように、ペンダントトップの入口が伸びるような素材を使ってビーズを組みました。



☆香りも拡散するように、隙間があるビーズの組み方にしています。



☆ペンダントは、使いやすいように首からかけるだけ。そのまま長さ調節できるように作りました。短くするとき→結び目を左右に引く。長くするとき→本体の紐を左右に引く。



【使い方】
ペンダントトップの一番上の大きなビーズをスライドさせ、アロマボールを中から取り出す。

汚れないようにティッシュなどの上で、球にアロマ(精油)を2,3滴垂らして染み込ませる。

乾いたら、球をペンダントトップの中に押し入れ、大きなビーズをスライドさせて戻す。

紐を首にかけてから好きな長さに調節する。

【商品詳細】



・大きさ:ペンダントトップビーズの直径約1.5cm、アロマボールの直径約1cm
・紐の長さ:最短約37cm〜最長約75cm
・重さ:全体約3g
・ビーズの素材:主にボヘミアンビーズを使用
・アロマボールの素材:石粉・木粉・パルプが入ったもの
・紐の素材:ポリエステル100%





【購入時の注意点】



・手づくり品のため、多少のいびつさはあります。
・精油はついていません。
・精油は種類によって、多少色があります。使っていくうちに色がビーズに染み込んでしまうこともありますが、ご了承ください。
・トップの部分が動きづらい時は、オイルなどの油分をゴム部分に少量なじませると、滑りがよくなります。


アロマペンダント softはこちら






ハンドメイドやオーダーメイド商品がいっぱい

あなただけのお気に入りな商品が見つかる

ECモールサイト 創作品モール「あるる」



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11428962
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド
記事ランキング
リンク集
QRコード

ジュエリー・時計ランキング