アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

らぶこみ


広告

posted by fanblog
2007年11月06日
アスクルの「無印良品+ASKUL」
オフィス用品で有名なアスクル シンプルな機能美を生かした商品の無印良品 オフィスでシンプルなものってなんとなくカッコよくないですか? 無印良品+ASKULでは、オフィスで特に役立つものを厳選して扱っています。 会社の玄関といえば、会社の顔ですよね。 玄関に置くスリッパ一つにしても、カッコイイものを置いておけば それだけで印象は違ってきますよ!! 他にもシンプルな椅子や、ミーティングルームなど 心安らぐ空間にしておけば、お客さんが来られた時でも 自信を持って会社を紹介できると思います。 見た目ってとっても大事ですよ!!

Posted by らぶこみ at 00:14 | A8Buzz | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。