アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

らぶこみ


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年11月04日
スキャナーってこんなに便利!!
皆さんはスキャナーって使われてますか?

紙に印刷された画像を読み取って
パソコンなどに取り込んでくれる便利モノですよね。

PFUのコンパクト両面カラースキャナ「ScanSnap」ってのが
発売されました。これいいですよ!!

何がいいって・・
まず、紙をセットしてボタンをワンプッシュするだけでスキャンできちゃう簡単さ!!
例えば、気になる新聞記事を見つけたら、その記事を
このスキャナにセットしてボタン一つで取り込めるんです。
朝のメチャ忙しいときでも操作が簡単なんで、あたふたせずに使えますよ!

他にも、私には小学生の息子がいますが、よく絵(らくがき?)を描いてます。
そんな息子が描いた絵でも簡単に取り込めちゃうから
息子が絵をグッチャにする前に保存することができます。
思い出はグッチャにしたくないですからね(^^

あと、ビジネスマンには嬉しい機能があります。
お客さんからもらった名刺ってどうされてますか?
そのへんにまとめて置いたりしてません?

でも、このスキャナーって、名刺も読み取ることができるんで
一気にスキャンして取り込んでしまえば、整理が簡単にできるんです。
便利ですよねぇ。
世界最小・最軽量のスキャナなので、ビジネスバッグに入れても全然邪魔にならないくらいです。

百聞は一見にしかず
ルー大柴さんが、流行のルー語で面白く説明してくれてますよ。


2007年11月03日
ビジネスポータルサイト フィデリ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。