アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

すなふきん
航空業界に携わる仕事で活躍中!
カテゴリアーカイブ
リンク集
月別アーカイブ
<< 2008年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            






広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年11月04日 Posted by すなふきん at 23:04 | なるほど航空業界 | この記事のURL
「安心・あったか・明るく元気」がモットーのANAグループ!
キャビンアテンダントとは 制服

CAを目指す人は、まず制服のかっこよさに惹かれる人も多いようです。制服のイメージで、自分の希望の会社にしてる人もいますが(>_<)

制服といえば、その会社のイメージに直結する大事な要素のひとつです。ここではANAの制服を例に挙げてみていきましょう!


キャビンアテンダント 新制服プロジェクト

最近、JALよりカッコイイ!と話題の制服は、2005年5月に変更になった全日空(ANA)の制服でしょう。デザイナーブランドで企業イメージを反映して完成したそうです。

全日空ブルーを取り入れた、スタイリッシュな制服です。
機能性と暖かい雰囲気がよいですね!
いつも利用していまこの商品と出会ったのは、友達の紹介で、インターネットで商品内容を確認しました。お客様の声などで効果を確認したうえで、購入しました。『トライリンガルシリーズ』には、中国語の後に、同じ内容の英語、そして日本語訳が録音されています。第2外国語と英語の同時学習の相乗効果により、みるみる実力が身につきます!『ぜひぜひ一度試してみてください。そこ効果にきっと驚かれるでしょう!スピードラーニング中国語


2008年11月04日 Posted by すなふきん at 23:00 | なるほど航空業界 | この記事のURL
ANA・JALのキャビンアテンダント!
ANA・JALのキャビンアテンダント!

会社によって呼び名が違うCA希望の会社の専門用語は覚えていましょう!

さて、キャビンアテンダント=客室乗務員(CA)のことです。ほかにもフライトアテンダント(FA)や、昔は、スチュワーデス という呼び方がありましたが、この業界を目指す人は使わなくなってます・・・。

俗語で、男性など“はスッチー”なんて言われることもありました・・・。

★ANA・・・スカイサービスアテンダント(契約社員)
★ANK(エアーニッポン)・・・スカイアテンダント
★JEX(JALエクスプレス)・・・スカイキャスト
★JTA(日本トランスオーシャン)・・・サザンスマイルスタッフ

企業よって呼び方が違う場合があるので受験前にしっかり調べておきましょう。これには親しみやすい印象を与える効果があるようです!

いつも利用していまこの商品と出会ったのは、友達の紹介で、インターネットで商品内容を確認しました。無料サンプル・無料モニター募集・トライアルセットなどをお得な情報をご紹介!基礎化粧品を注文したらすぐに郵送されてきますし大変便利です。商品もお客様の声などで効果を確認したうえで、購入しました。きっと後悔しないと思います。ぜひぜひ一度試してみてください。そこ効果にきっと驚かれるでしょう!無料サンプル

>> 次へ
  ★音楽好きの人集まれ!         ★スピリチアルなことにチャレンジ! https://fanblogs.jp/kokuzuka/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。