アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール☆彡

あすか
ブログもアフィリエイトも初心者です^^ たくさんの人と交流できればいいな。
<< 2009年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事☆彡
カテゴリアーカイブ☆彡
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog
2009年03月01日
トラックバックとは
さて早いもので2000009年も、もう3月です。

挨拶はこれくらいにして今日はトラックバックの練習をします。
今更ですね。

はい。そうです。

で、調べましたところたくさんありました。


3分のFlashで面白おかしく教えてくれるサイト
↑ほんとうに面白いです







トラックバックとは?
↑ここのサイト様にて練習を試みようと決意(?)しました。
 

さぁ ちゃんと↑上記2サイト↑へトラックバックできてるでしょうか。
ドキドキ^^

手順は、それぞれのサイト様でぜひお勉強してください^^
(とっても簡単の・・・ハズ)











この記事のURL
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
人気ブログランキングへ

リンク集☆彡
月別アーカイブ☆彡

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。