アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


3月30日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は金曜日。

普通にアキバで営業の日です。

もう満身創痍ってやつですかね。体力もスーツもヨレヨレです。

最後の力を振り絞り、、

15224055784180.jpg

おかわりゲット!!

そして今日はもう寝ます。。

明日が本当のラストバトルです。

何気に午前中に予約入れてしまったので早起きしないといけません。

終わりよければすべてよし、、

といきたいものですが、

さっそく、下取り用端末が1台充電できなくて、ちょっと焦ったりしています。。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



3月29日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は木曜日、昨日よりも1℃高い夏日?でした。

通常木曜日は社内なのですが、社内でくすぶってるわけにはいかないので緊急出動です(笑)

泣いても笑っても3月はあと3日。

全力投球で行ってきました!!

通称 禿占いw

まぁ、平凡な案件です。

そして、、

IMG_20180330_022017.jpg

なななんと!喪明け!!!

やりました!

5台一気にいけちゃいましたw

この日を夢見て3年間。遂にお許しを頂けたようです(笑)

まぁ、審査は長かったですが。

そう言えばノベルティとか何もくれなかったなぁ、、お父さんグッズ好きなのに。

この回線は大事にしたいと思います。

そしてオプション解約しないと、、あと2日しかないです。。

スマートなんとかも設定しないと。

今週は本当に毎日3時間睡眠です。

土曜日の契約が終わるまで倒れる訳にはいきませんw

明日はもっと忙しくなりそうです。

タイムテーブル作って動こうと思います。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



3月28日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は水曜日、暑い(熱い)1日でした。

まぁ、やった事と言えば、単に購入を伴う機種変更をしただけなんですけどね。

あと先考えずにやっちゃいました(笑)

あとは、淀、ビック、ラビでau、SB案件の聞き込みをしました。

私の聞き方が悪かったのかもしれませんが、SBはなんだか全然頑張ってくれませんでしたね。。

iPhone8+64G 一括0円(一括購入割引なし)くらい余裕で出てくるのかと思ってました。

おうち割込でiPhone8 64G一括0円とか。某カメラ屋さん案件が即完売になるのが何となく分かりました。

そして、au案件。

やばいですね、、先週末のアレが31日まで継続みたいです。

聞いた感じだとビックは全店みたいです。何気にコジマもみたいなw

更に学割回線なら純新規でも95000円引きとか。

そんな訳で急遽妻もお代わり決定w

まだ了解とってませんが、土曜日の予約だけしちゃいました(笑)

なので、私のSBが安定の総合判定だったら今回は諦めですね。

その分auで燃え尽きようかと思います。

そう言えばまだdケータイ払い25倍の買い回り7件しかクリアしてないんですよね。

あと3日か、、時間がないっす。。

あ、そうそう、最後の持ち帰り餃子も貰ってきましたw

15222548259300.jpg

次は店内で食べてみようかな。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



3月27日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は火曜日、暖かくていい陽気でした。

もうこのままコートのいならい生活になりたいものです。

今日はいっぱいコメントいただきました。

昨日SB10回線!なんて最後に言いましたが間違っていたようですねw

SBって完全に1人2回線までなんですね。

BLになる前に妻と4回線ずつ埋めた記憶があったんですよ。

たしかAQUOS CRYSTAL。

ハーマンのスピーカーが8台届いてめちゃめちゃ怒られました(笑)

いい思い出ですw

まぁ、そんな訳で8弾で十分になったので弾不足は大丈夫。

そして方針変換!!

まず私でSB5回線突入。敗れたら日曜日妻でリベンジ。

更に金曜日私でau3回線お代わりの術。

出来ればiPhoneXがいいなぁ〜

そんな訳で明日は購入を伴う機種変更をしてきたいと思いますw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



3月26日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は月曜日、晴れ!

助かりました(笑)←深い意味は無いですw

週の初めなのに目が開かないほど眠かったです。

たぶんクマ凄かったかと思います。

さて、今日はなんと言っても林檎の雪崩ですかね。

まぁ、先週末から始まっていたようなのですが、いざ当事者となると悲しいですね。

iPhone8plus 256Gだと、先週92K→今日88Kですからね。

せっかく安く買えてもね、、って感じですよ。やっぱりXが良かったです。。

さてさて、月末最後の契約ですが、

auはやっぱり諦めました。

その分SBにかける事にしました!

たぶん妻は大丈夫だと思うですよ。なので5回線いけるんじゃかいかと。

そして私。一年前はSB総合でしたがw

だいぶSBの喪明け報告もあるので、最後の大勝負に出ようかと思います。

一気に10回線!!

弾はあと1個作らないとだめです。

うーん。どーしようかな、、、



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



3月25日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は日曜日、晴れ。

遂にやってきましたau決戦の日です。

久しぶりに量販店での契約ですw

途中までauショップで条件出してもらってたのですが、この週末の量販店、、

やばいですね。。

先月、先々月の案件なんだったんだよって感じです。

やっぱり3月、年度末恐るべしですね。

そして、、

混んでました。。もうクタクタですよ。

2時間30分カウンターでずっと拘束でした。

とりあえず戦利品。

15219999155470.jpg

本当は1番熱いiPhoneXが良かったんですが、私が行った量販店ではそこまで条件出してもらえませんでした。

まぁ、取り置いてもらってる手前、強気で交渉できなかったんですけどね。

さて、これから初期化したりアクチしたりロック解除は、、明日ですね。

週明けから寝不足決定ですよ。

明日は雨じゃないことを祈ります(笑)



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



3月24日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は土曜日、お休みです。

昨日予約したau決戦の日です。

しかし、、14:00に来店予約をしていたのですが、

禿ポンツー弾予約番号来ず。。

いやはや、、参りましたよ。

何度マイページをリロードした事か。。

妻の殺気を感じ取り、13:00頃見切りをつけ、明日に変更してもらいました。

危ない、危ない、、機嫌を損ねたら台無しですからね。。

おかげでお昼焼肉ランチをおごらされました。

そんなポンツーですが、14:07に発行されました。

IMG_20180325_013841.png

以前は1日程度で来たんですけどね。今回は2.5日かかりました。

皆さん使いまくってるって事なんですかねwまぁ、安いですからね。

先週のうちにやっておけばよかったんですよね。。失敗しました。

そんな訳で予定変更。

大型ホームセンターに行ってきました。

今度買うマンションの壁紙とか変えようかなとか。

自分でやれちゃうみたいですね。いっぱい売ってました。

オシャレなリビングが1万円位で出来ちゃいそうですw

あとはトイレを変えるかで妻とバトル。

10〜15万円位かかるんですよ、、流石に自分では取り替えられないですからね。

まぁ、取替えたい気持ちは分からないでもないでが。

今回の利益が狙われています。。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



3月23日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は金曜日、曇りのち、晴れのち、雨。

朝は寒く、昼間ピーカンで蒸し暑く、夜は雨。

ワケわからない天気でした。

今日は23日ってことで三太郎でしたね。

一昨日のアレがあったので今日中に全部で貰おうかと思ったらコーヒーとは。。

オマケにサンクスのも全部当たっちゃって6枚のコーヒー券ゲット。

ヤフプレのローンソンはやっぱり外れました(笑)

今日は結構忙しかったです。

auショップで解約したり、157でパス解約&スマバリ解約、マイドコモで4回線予約番号発行。

そうそう5ヶ月回線だったのですが、マイドコモで進めていくと引き止めっぽいの出てきました。

IMG_20180324_021431.png

電話すればクーポン貰えたのかもしれませんが、無視して進めました(笑)

この時期だから機種変更のかな?

4回線全てに出てたので必要な方はやってみるといいかもです。

さて、最後に案件です。これが1番大事なのに後回しでしたw

いやー3月は気合い入ってますね。なかなか凄いの取れちゃったかもしれません♪

ただ、ちょっと気になる事があるので当日契約するまで分かりません。

何事もなければいいのですが、、

そう言えばいつもの禿iPhoneポンツー弾を仕込んでいるのですが、まだ発番されないんですよね。

22日の0:30頃申し込んだんですが、もう丸2日経っても発番されないです。

ツイートでもちょこちょこ見ますが最近遅いみたいですね。

契約に間に合ってくれないと禁断のPHS親回線使う羽目になっちゃうんですよね。

ちょっとドキドキですw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



3月22日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は木曜日、1日社内です。

朝の天気予報では18℃まで一気に上がるとかって言ってたのに、

朝は普通に寒いし、日中も涼しいくらいで、夜はまた少し寒かったです。

なんだかなぁ、、

さて、今朝になってショッキングな事が発覚しました。

IMG_20180323_011258.png

三太郎のお茶クーポン、昨日までだったんですね、、

1歩も家から出なかったので忘れてしまいました(涙)

はぁ、ショック。

こういうのはなるべく早く貰っておくにこしたことないですよね。

明日は23日、その日のうちに貰おうと思います。

あと、私の大好きな餃子の王将ですが、4月4日より店内のみになるようです。。

http://niwadehio.com/auwallet/5498/post-5498/

もちろん昨日の分貰ってないし。って言うか近所にないんですけどね。

そんな訳で来週の水曜日がラスト。確実にゲットせねば!

そう言えば最近全くヤフプレのコンビニクーポン当たらないんですよね。

結果も光の速度でハズレ表記になります。

昔は週一くらいで当たってたんですけどね。。悲しいですよ。

さてさて、明日はau契約用にスマバリ枠空けたり、回線整理したりしないといけません。

案件もそろそろ確定しないと。。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



3月21日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は水曜日、祝日です。

春分の日なのに大雪って、、なんでやねんって感じでしたね。

朝外を見ると大粒の雪がガンガン降っていました。

よく寝て頭はこの上ないほどスッキリ冴え渡ってるのに何処にも行きませんでした。

まぁ、今日が契約の日じゃなくて良かったですよ。

流石に家族に付いてきてとは言えなかったかも。。

そんな訳で1日ゴロゴロ。

妻は昼寝、子供はゲーム。

私は案件探したり、ブログ書いたり、auショップに電話してみたり。

盛り上がってるのは量販店だけかと思ったらauショップもなかなかやりますねw

今回もauショップでいいかも(笑)

なかなか充実した1日でしたw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



    >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。