アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


9月9日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は土曜日、お休みです。

久しぶりに雨ひとつ降らない良い天気でした。毎日これくらいだといいんですけどね。

こんな気候が1年中なところに永住したいですよw

さて今日は子供のおもちゃをハードオフに売りに行きました。

トミカ、プラレール、トーマス、全然使わない仮面ライダーグッズ、あとベビーカーとチャイルドシート。

締めて5000円ちょっとになりました。

ベビーカーが1番高くて1500円でした。綺麗なプラレールは500円でしたね。

まぁ、ゴミですから満足です。

そのお金で仮面ライダーゴーストの変身ベルトとアイコンと剣を購入。全部で2500円。

一瞬で半分無くなってしまいました。

今月から東映特撮ファンクラブっていう有料サイトに入ったので、やっとゴーストを見る事ができました。

月960円。急ピッチで子供と見ています。

テルルとかの有料コンテンツに入ってればよかったんですけどね。

フジテレビオンデマンドはよく入ってまが(笑)

あとは夕方ネッツトヨタへ。

カーナビの地図ソフトを更新する費用を計算してもらいに。

多摩地区でこんなのやってるんですよ。

http://www.netztama.com/campaign/kaetoku/

15%引きはおいしいですが、11月に最新版が出るようで、やたらとあと2ヵ月待った方がいいですよって言われました。

実は今の車、去年の夏に買った中古車で、ナビが約8年前の地図なんです。

なので新東名もないし圏央道もないんです。。

ちなみに費用は15%引きで工賃込み15000円ほど。

うーん、悩みます、、。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



9月8日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は金曜日、晴天なり。

久しぶりにauに動きがありましたね。

iPhone7 購入サポートで一括0円!高額CB!

ってのを期待していましたが、、

購入サポートなし、毎月割り減額の定価15000円程度の値下げという、なんとも微妙な特価。

まぁ、確かに買いやすくはなりましたけどね。

併売店で128Gが下取り6で一括0円って感じですね。コンテンツあり。

でもこれってよく考えるとグラ4なしなし27000CB程度の案件なんですよね。

58000+5000−21000−10000−3000−2000=27000

内訳は順番に、128ドナ、クポン差額、下取り6、コン、3G化、グラドナ。

こんな感じですね。

今週末契約しちゃうと初回5Gだから、更に4000減っちゃうかな。

もちろんちゃんと使う人は毎月割りが付いてくるし、JCOMクーポンなら+1000円/月付くのでiPhone7の方がいいでしょうね。

しかし、今日の私は神が降りてきたようで、某auショップで私用の良案件をたまたまゲット!

更に家の近所で妻の案件もゲット!

なかなか満足な予約ができちゃいました。

これにて案件探しの旅は完了。

月曜日に契約予定ですw

さて、、予約した後に気が付いたんですが、来週の月曜日ってまだ9月11日なんですよね。

11日って、、

審査通るのかな??

うーん、。不安、、



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



9月7日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は木曜日、雨が降ったり止んだり。

気温だけは29℃もあり、ムシムシしてました。

今日は1日社内で事務仕事。

月初なので鬼のように忙しかったです。

お昼は雨の中、行列のラーメン屋に行ったり、野暮用で郵便局に行ったり、、

携帯案件の事は全くやれませんでした。

でも、とりあえず今日の案件記事でも書きましたが、iPhone7が値下げになりそうですね。

毎月割りが減るって書いてます。0まで下げて購入サポートにするのか?はたまた、サポ減で定価も下げるパターンなのか?

何となく前者の方かなって思いますがw

あとは案件レベルの見極めですかね。本当は土日に契約したいですが、昔みたいにツイートで金額出ないですからね、、。

とりあえず明日の案件記事は頑張らないとなって感じですw

さて、本日一足先に下取り端末が契約台分揃いました。

15047999636590.jpg

月初から集め始めたのでなかなか良いペースでしたね。ヤフオクくじさまさまです(笑)

あとは、JCOMショップ行ってクーポン貰ってこようと思います。

今月は2枚必要だったの忘れてましたw

今日のお得情報集めてみました!



スポンサードリンク

【プチギフト】ヤフープレミアム会員限定、「ローソン マチカフェ ホットコーヒーS アイスコーヒーS」を抽選で10000名様にプレゼント!9/8から
https://ypremium.petitgift.jp/lw/campaigns/tops

【ミニストップ】Twitterキャンペーンで「ワンダ モーニングショット/金の微糖」の無料クーポンを抽選で20000名様にプレゼント!9/13まで
https://sns.petitgift.jp/wonda-20th/top

【セブンイレブン】アンケートキャンペーンで「金麦 350ml/琥珀のくつろぎ 350ml」の無料引き換えクーポンを抽選で50万名様にプレゼント!9/14まで
http://www.sej.co.jp/mailmagazine/archive2017/20170907.html

【アサヒ】LINEキャンペーンで「ワンダ モーニングショット/金の微糖」の無料引き換えクーポンを抽選で20万名様にプレゼント!9/8まで
http://www.asahibeer.co.jp/line/

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



9月6日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は水曜日、アキバの日です。

朝の天気予報では雨は15:00頃止むとかって言ってたので、あえて折りたたみ傘のみで行きました。

しかし、予報はハズレ午後からずっと雨。逆に折りたたみ傘で面倒でした。

なんで当日の天気すら当てられないのでしょうね。郊外ならともかく千代田区ですよ。

毎朝見たくないのに、私の時間に天気予報やってるテレビ5chしかないんですよね。

あーあ、はやく降板してくれないかな、、。

さて、今日はauショップに併売店に量販店にと電話をしてみました。

とりあえずグラで様子見。

テルル含めなしなし25Kが限界でした。。渋すぎますよ、、なんせまだ6日、しかも水曜日ですからね。

週末の価格すら決まってないお店がほとんどだったんですけどね。

帰宅途中に量販店のau売り場で週末大量に契約したいと吹っかけても、土日に来てくれ、他店の条件に合わせますと、商売っけなし。。

明日も明後日もモガクつもりですが、なんとなく諦めモードです。

やっぱり3連休なんでしょうかね。

iPhone7の機種変更案件なんて出てきてるのであとちょっとな気がするんだけどなぁ〜

ちなみに、楽天モバイルMate9取れませんでした。。ドナ値気になってブラックで勝負したのですが瞬殺でした。

無念(涙)

今日のお得情報集めてみました!



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



9月5日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は火曜日、1日社内で仕事です。

午後から会議があったので、1日が早かったです。

久しぶりに睡魔が襲ってこなかったですw

さて、ドコモのdポイント履歴を見たら、お待ちかねのポイントが付いてました。

20170906_021000.png

7月末に2Piしたミラクル回線の家族紹介ポイントですね。

どっかのブログに特価BLは付かなくなったとかって書いてあったので内心落ち込んでたんです。。

良かった良かったw

さて、今夜は楽天モバイルのセールがありましたね。

https://mobile.rakuten.co.jp/campaign/supersale/?l-id=top_carousel_pc_big_drank_campaign_0902_SS

私も20:00にスタンばって連打したのですが、、負けました。。秒殺とはこの事ですね。

やはり合計110台は難しいです。

次は9月7日の木曜日、Mate9 30400円ですね。台数は合計550台。

そう言えば前にMate9取れたのに開通させてもらえなかったんですよね。

これはリベンジせねば!

全力で頑張りますw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



9月4日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は月曜日。

いつもの夏服で出勤して午後から営業に出かけたのですが、、

まさか9月初旬に寒いと感じる日が来るなんて思いもしませんでしたよ。

ジャケットを着てちょうど良いくらいの気温でした。

天気予報を見たら22℃だったんですね。明日はまた29℃とか。

体調崩しそうで嫌ですね。

さて、今日はいつものauショップに電話しようかと思ったのですが、流石に早すぎかなと思い止めてしまいました。

そもそも月初に契約なんて、今までしたことないんですよね。

ただ、来週の三連休は旅行に行っちゃうし、その次の週は新型iPhoneの発売だろうし、、。

今月のドコモ満期は来月にして、先月MAX突っ込むべきだったと激しく後悔中。

とりあえず水曜日から電話かけまりたいと思います。

あと、もっと後悔しているのが仮想通貨です。

また一気に下落しちゃいましたね。

20170904_223628.png

土曜日に売っておけば幸せだったんですよ。

実は妻に土曜日の朝自慢げに見せたとき、

「高望みせず1度利益確定しておいた方がいいんじゃない?」って言われてたんです。

私はまだまだ上がると思ってホールドしたのですが、、

1晩明けると下落。更に1晩明けると暴落してました。。

助言を聞いておけば更に儲かったのに。。

また赤字生活に戻ってしまいました。

当然今回も相当高いところで買った人は眠れぬ夜を過ごしてるのでしょう。

怖い怖い。
でも楽しい(笑)




スポンサードリンク

【プチギフト】ヤフープレミアム会員限定、「ファミリーマート バナナブレッド」を抽選で10000名様にプレゼント!
https://ypremium.petitgift.jp/fm/campaigns/tops

【マンダム】ギャッツビー フェイスケア サンプルを抽選で10000名様にプレゼント!9/22 17:00まで
https://www.gatsby.jp/2017sppre/

【花王】花王ホワイトの現品を抽選で60000名様にプレゼント!12/13まで
https://form.kao.com/jp/pub/open/white170904a?_ga=2.153246398.765530025.1504530063-987138164.1490367048

【楽天】先着3万名様に対象ショップで使える200円OFFクーポンを配信中!
https://event.rakuten.co.jp/campaign/supersale/20170902/200coupon/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_101_0_0

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



9月3日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は日曜日、昨夜は4:00まで起きていたので寝不足です。

久しぶりにヤフオクの20%が当たったんですw

20170904_033221.png

で、買うものと言ったらやはり下取り端末。

いつもの感じで検索してもぜんぜん高いのばかり、、。

参りました、、

今日もちょこちょこ時間をみつけては安いのないかと探してみましたが駄目。

やはり端末自体減ってきているのでしょうね。フリマサイトも高いのしかないです。

ずっと悶々としながら、結局24:00ギリギリに落札完了。

結局今年で1番高い値段で落札しました。泣けてきますね。

さて、今日は午後から近所の公園で子供とサッカーの練習をしました。

春以来です。やつと暑さもやわらいできましたからね。

そして相変わらず進歩のない我が息子。

お金を払ってスクールに行って、何を教えてもらっているのか謎ですよ。

これから時間があれば特訓ですね。

さてさて、来週は案件探し頑張らないと。

できたら週末契約できたらなと考えています!



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



9月2日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は土曜日、昨日から休んでいるので日曜日な気分。なんか変な感じです。

朝から郵便局、佐川、ヤマトのコンボw

本日発売の仮面ライダービルドなりきりグッズが連続で届きました。

15043739458030.jpg

全部で15000円。。

テレビ放送は9月3日からなのにベルトは1日前から発売って、、

バンダイさんはほんと商売っけ満点ですよね。

しかもこんなプラスチックの塊が10000円とかして、飛ぶように売れるわけですから。

そして上手いのがこの初回限定ガシャット。

15043739815781.jpg

ベルトを買うと付いてきます。早い者勝ち。

ちなみに今日イトーヨーカドーに行ったのですがベルトは売り切れでした。

このプレミア感は買わなきゃって気持ちを煽りますね。

まぁ、半分は幼稚園の友達・ママ友内でのミエ的なのもでもあるのですがw

これからまた1年仮面ライダー養分様としてお金をじゃぶじゃぶ使うことになるのでしょうね(笑)

1年間頑張って稼ごうと思います!



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



9月1日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は金曜日、晴れのち雨。

今日から9月ですね。

実は、、月初なのに有給使ってお休みしましたwなんとなくのリフレッシュ休暇です。

朝から星乃珈琲のモーニングを食べたり、子供が幼稚園でサッカーの練習をしているのを見に行ったり。

本当は午後から最後の西武園ゆうえんちのプールに行こうと思って有給取ってたんです。

フリーパスも先週3枚買って。

しかし、気温は20℃ちょっと、半袖では寒いくらい。午後は天気も崩れて雨。

残念無念ですが諦めました。

日曜日は30℃らしいのでラストチャンスかなと。。

そう言えば、西武園ナイトプールでこんなパーティーやってます。

http://www.seibuen-yuuenchi.jp/guide/pool2017/nightpool.html

ナイトプールイのベントで17:00からDJがゲスト出演して盛上げてくれるみたいです。

9月3日の日曜日はあのマークパンサーが来るみたい。気合い入ってますねw

さて、実は今週末密かにau案件狙ってたんですが全然ツイート無かったですね。

先月のGRATINA4Gのあまり在庫が月初だけ延長とかってのを期待してたんですけど。

流石のテルルもUQとかドコモ案件ばかり。DSのiPhone特価ツイートも購入サポートがついたせいか少なかったですね。

とりあえず下取りは金額スライドだったので一安心でしたが、案件がって感じですね。

auのiPhoneはピタットプラン適用出来ないので購入サポート付けちゃえばいいじゃんって思うんですけどね。

ドコモに続いてSBでも付いてくればauも動くのでしょうね。

新型発表の12日までが勝負かな。
https://japan.cnet.com/article/35106561/

満期弾いっぱい用意してるので頼むよってって感じです。

今日のお得情報集めてみました!



スポンサードリンク

【ソフトバンク】ソフトバンクショップに行きアンケートに回答すると抽選で10000名様に「日清カップヌードル」をプレゼント!9/30まで
https://www.softbank.jp/mobile/campaigns/list/tpointcoupon-19/

【ヤフー】Yahoo!プレミアムが最大6ヶ月分無料!
https://premium.yahoo.co.jp/campaign/ol98_6free/

【ファミリーマート】スマホアプリで「ラッキーガラガラ」開催中、お菓子の無料クーポンをプレゼント!9/19まで
http://www.family.co.jp/campaign/spot/fmapp.html

【ZOZOタウン】新規会員登録すると2000円分のポイントがもらえる!
http://zozo.jp/

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



8月31日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は木曜日、8月最終日でした。

木曜日は通常社内で事務仕事なのですが、ちょいと訳ありで営業に出ました。

携帯契約、、はしてません。

今月、月サポが切れるwith機種変の良案件ないかと思って探してましたがタイムアップ。

遂に私のメイン回線を除き、全ての月サポが切れました。

まさか私がドコモの養分様なるとは、、。

そう言えば9月であの日から2年。本当に特価BL喪明けできるのかな?

まぁ、私は購入サポートブッチとかしてるのでまず無理かなとは思ってますが(笑)

吉報お待ちしておりますw

さて、今夜はいつもの同業種の方とデカ盛りにチャレンジしてきました。

15042038429630.jpg

これで1280円、、ちばちゃん恐るべし。

お腹が破裂しそうなくらい食べたのですが、私が足を引っ張り完食出来ませんでした。

今回は闇グッズはもらえなかったのですが、私の能力を1.5倍引き出してもらえました。

こんな感じw

20170901_033030.jpg

パワーアップで更に進撃できそうです!

帰り道、特保のお茶で油をリセット(笑)

15042038860331.jpg

酔っぱらって頭が痛いのでもう寝ます。

おやすみなさい。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



<< 前へ    
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。