アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


8月30日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は30日の水曜日。

一日中ぐずついた天気。途中ゲリラあり。

昨夜は24:00頃寝落ちしてしまい、気が付いたら3:00。コメント返信朝になってしまいました。

最近多いんですよね、、ソファーに横になってニュースをボケーっと見ていると意識が飛ぶんです(笑)

歳ですね、、。

さて、今日もドコモ案件電話攻撃です。なんと1発目からヒット!!

やっと良案件ゲット!やっぱり月末、ミラクルが起こりますねw

123日越えのau回線×2の予約番号をとり、いざ出陣!!

特価BLでも大丈夫なのは電話で確認済み。安心しきっていたところ、何だか審査が終わりません。

途中審査部?から電話が掛かってきてバックヤードに引っ込んだり。

約30分後、、

買い回りを理由に契約できないと告げら契約不可。

GAME OVER。

ちなみに委任状で妻契約です。

確かに数ヶ月前に私のデータ回線を名義変更したんですよ。1回線。それを音声化してPOしました。

あと先月、先々月とデータを音声化してPOしてます。どちらも満期回線。

それくらいですかね、、たぶん。

そう言えば審査中に変なアンケートがあったんですよ。誰が使うのか?とか、長期回線はないか?とか、最近契約した回線はあるか?とか。

これがなんだったのかは分かりませんが、交渉出来るわけもなく、悔しいですが退散しました。

予定が狂いました、、

契約できるものだと思って、普通の予約番号発行にしてしまったので、157で予約番号キャンセル。

明日純解約してこようと思います。

そんな訳で今月の携帯契約は終了。あとは復活したWowmaの1000円クーポンでお買い物を楽しむだけ。

とりあえずドコモはもう少し時間を開けてリベンジしたいと思います!

今日のお得情報集めてみました。



スポンサードリンク

【楽天ポイントカード】楽天会員はマクドナルドのプレミアムローストアイスコーヒーSサイズが一杯無料でもらえる!9/1まで
https://pointcard.rakuten.co.jp/campaign/mcdonalds/coupon/20170801/02/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_101_0_0

【資生堂】新化粧水レシピスト現品を抽選で1万名様にプレゼント!8/31まで。
http://www.shiseido.co.jp/recipist/pittari/

【ファミリーマート】キリン商品を2個買うと抽選で20万名様に炭火やきとりの引換券が当たる!9/11まで
http://www.family.co.jp/campaign/spot/201708kirincup.html

【Wowma】月末月初Wow!セールで全品ポイント最大16%還元中!9/2 10:00まで
https://wowma.jp/event/monthly-campaign/sale.html?aff_id=vco

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



8月29日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は火曜日。1日社内の日です。

珍しく暇でボケボケしてました。

眠気も手伝って1日が長い長い、、

そんな感じで暇だったのでメインカードの明細を見てみました。

な、なんと謎のニフティ270円の請求が毎月引かれています。しかも一月に3回も。

よーく考えました、、

20170830_023021.png

5月に作ったニフモSIMの@ニフティ代でした。。

しかも、この時妻も3回線作っているので計6回線。

270×3ヵ月=810×6回線=4860円

最悪ですよ、、せっかく最安弾だったはずなのに。

皆さんも気をつけて下さいね。

さて、今日も茸案件頑張ったのですが、やっぱり不発でした。リミットは営業に出れる明日。

月末のスペシャル特価期待してたんですけどね。。、

雰囲気的には駄目そうかなと。

とりあえず諦めずに明日も電話かけまくりたいと思います!



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



8月28日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は月曜日。

8月最後の週の始まりですね。

喉の調子は相変わらず良くないですが、熱は下がったので何とか出社できました。

午後からいつものアキバです。

電車では爆睡。目を閉じるとコテっと寝ちゃいました。

毎週行っているのですが、今日は何だか風景が違いました。

ワイモバイルショップが電子タバコ専門店に変わっていました。

15039435082741.jpg

さすが電気の街w

そう言えばモバワン新宿大ガードの跡地もそんなようなお店だったような、、

流行ってるんですかね〜

そして元ドスパラ、元々T-ZONEの跡地にアパホテルがオープンしました。

15039434709790.jpg

ちっちゃいステーキ屋さんもオープンしたようです。

この街はどんどん変わっていくようですね。たぶん隣のビルもホテルだし、JR駅前もホテルみたいです。

外人さんウエルカムって感じすねw

これ以上増えると思うとゾッとしますよ。。

さて、今日は5軒ほどドコモショップに電話してみました。

iPhone7 32Gか128G狙いだったのですが不発でした。。ツイートは良さげな感じだったのですが、、

美味しい案件は狩られちゃったのでしょうね。そもそも月曜日ですからね。。

明日も懲りずに電話してみようと思います!

今日のお得情報集めてみました!



スポンサードリンク

【プチギフト】ヤフープレミアム会員限定、「ファミマカフェ アイスコーヒーM、アイスカフェラテM」を抽選で10000名様にプレゼント!8/29から
https://ypremium.petitgift.jp/fm/campaigns/tops

【楽天】9月2日19:00より楽天スーパーセールを開催!9/2 19:00~9/7 1:59
https://event.rakuten.co.jp/campaign/supersale/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_101_0_0

【クラシエ】Twitterキャンペーンで、ラメランス先行体験キットを抽選で3000名様にプレゼント!8/31まで
https://twitter.com/Lamellance

【楽天】楽天会員はミスタードーナツのドーナツが9月の毎週土曜日に1個無料でもらえる!
https://pointcard.rakuten.co.jp/campaign/misterdonut/coupon/20170823/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_101_0_0

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



8月27日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は日曜日。

朝起きると喉痛、、鼻ズーズー。

何だか身体かしんどくてソファーに横になってなっていました。

お昼頃、どーにも悪寒がしてきてダウン。

1日安静にして寝ていました。

本当は西武園ゆうえんちのプールに行く予定だったのに、、

もちろん昨日のお祭りリターンズもなし。

先週は子供が熱が出て、それで妹の子供の誕生日会がお流れになったんです。

夏を乗り切ったと思ったら、ドッと疲れがでたんですかね。。

とりあえず明日は這ってでも会社に行かないと。

あと、できればドコモMNP案件最後に狙ってるんですよね。

なんとか案件探す気力を復活させないと。。

眠くないけど早く寝たいと思います。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



8月26日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は土曜日、おやすみです。

8月も最終週って事で毎年恒例のお祭りに行ってきました。

東久留米市のかなり大規模なお祭りです。

家から車でそこそこあるのですが、私の車に親戚を乗せ行ってきました。

私、妻、子供、妹、妹旦那、妹子供、じじ、ばばの8人。久しぶりのMAX乗車です。

車が重い重い。。

毎年行っているのですが、まぁ、凄い活気だこと。ここのが一番楽しいです。

15037685977050.jpg

それにしても暑い、、汗だくだく。。

みんな美味しそうにビールやらチューハイを飲んでいるのですが、私はコーラ。

運転手って悲しいですね、、。

その分いっぱい食べました。

広島焼き、焼きそば、ホットック、ねぎ焼き、焼き鳥、牛串、豚串、焼きとうもろこし、かき氷、締めにたこ焼き。

何だかんだ言って大満喫w

26、27日でやっています。明日も行こうか考え中(笑)

あと、24時間テレビのブルゾンにはガッカリかな。。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



8月25日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は金曜日、最終週なのでプレミアムフライデーでしたね。

そんなのはあまり感じられませんでしたが。

さて昨夜は、やる気満点で価格表を作ろうと思ったのですが、なぜかFC2にログインできず。。

ブラウザを変えてもだめ。セキュリティを切ってもだめ。

30分くらい悶々と戦ったのですがログインできず諦めました。

せっかくこの為に仮眠とったのに、、

ちなみに今日も駄目。。

さて、昨日からリスク君が更に凄いことになって遂には500円付近まで上がりました。

暴落前に400円で買ってずっと後悔していたのですが、まさかまさかの大逆転!

おかげで+10万円儲かっちゃてますw

20170826_022900.png

こんな事もあるんですね〜まぁ、500円間際で下がっちゃって売り損じたんですけどね。

あと懲りずにリップル25円の時に買い戻しちゃって、ズルズル下落。今23円、、、

またやっちゃった感じです。。

とりあえずまた塩漬け生活が始まりそうです(笑)

さてさて、今週末は携帯案件盛り上がってますね。お店のツイートいっぱいです。

来月はCB下がるとかGRATINA4Gが最後の入荷だとかって内容のもありましたね。

来月頑張って欲しいんだけどな、、

新型iPhoneが10月にずれ込むとかってサプライズがあれば、、なんて、あるわけないか。。

とりあえず今週末行かれる方は頑張ってくださいね!



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



8月24日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は木曜日、晴れ。

1日社内で事務仕事の日です。

お盆明けからバタバタしてたので、書類山積み、、集中して一気にやっつけました。

今日は先月契約のスマパスプレミアムを3回線解約。

無料期限まであと2日だったので忘れないうちにやっときました。

最近はギリギリまで維持しておくので怖いんですよね。実は何度か過ぎちゃった事もありますw

さて、昨日の願いが叶ったのかリスク君が400円を突破しました。

20170825_005209.png

とりあえず先月とかに大赤字で売らなくて良かったですよ。仮想通貨は気絶しとくにかぎりますね(笑)

1度地獄を見たので次に繋げられればいいんですけどね。

懲りずに進撃しようと思います!

さてさて、やっと我が家にも9月号のJCOMマガジンが届きました。

15035929879640.jpg

例のクーポンもちゃんと入ってました。良かった良かったw

今日のお得情報集めてみました!



スポンサードリンク

【プチギフト】ヤフープレミアム会員限定、「ローソン マチカフェ ホットコーヒーS アイスコーヒーS」を抽選で10000名様にプレゼント!8/25から
https://ypremium.petitgift.jp/lw/campaigns/tops

【ミニストップ】ミニストップでコカコーラ無料クーポンを抽選で2000名様にプレゼント!8/25~8/27まで
https://sns.petitgift.jp/crankychicken/top

【KDDI】Wowma!で1000円以上で使える500円割引クーポン配布中!
https://wowma.jp/bep/m/coup02?tf=couponInfo02&coupon_keys=17_08_kmwr_04&aff_id=vco

【AMAZON】プライム限定プレミアムフライデーセールで、Kindle・Fire7タブレットが5000円割引セール開催中。8/25まで
https://www.amazon.co.jp/b/ref=as_li_ss_tl?node=5301458051&linkCode=sl2&tag=setsuhou-22&linkId=514e079a0116311e4e9dbbaada447368

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



8月23日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は23日の水曜日。三太郎の日ですね。

13日のは行けなかったので、朝から気合いはいってました。

さて、今日は久しぶりにリップル君が凄いことになっていましたね。

ずっと塩漬けになっていたので、ログインパスワード忘れちゃいましたよ(笑)

なんと60%アップw

20170824_020757.png

少しプラスで売れました。何やら数日後に発表があるらしいのでホールドしとけばよかったのかもしれないんですけどね。

いかんせんトンネルが長すぎました。

あとはリスクが400円近くまで戻れば元の資金に戻るんですけどね。頑張ってくれよって感じです。

さてさて、リップルを常に見ていたので、夕方スマホの充電が15%を切ってしまいました。

実は今日モバイルバッテリーを忘れてしまったんです。。

やばいです。ドーナッツピンチ!!

どーしたものかと考えたあげく、これを買いました。

15035085854771.jpg

なんか今流行ってるみたいですね。

あきばおーで単三電池とセットで600円くらいでした。

3種類のブラウザでスマパス→クーポンを表示。この作業をしていたらバッテリー残量7%

あわてて買ったこの充電器を使ったところ、30分で20%まで回復!

無事ドーナッツGETしましたw

15035081278760.jpg

今日は蒸し暑いせいか、3回目だから飽きられたのか、たいして並んでいませんでした。

これにて今月のミッションコンプリート。

来月も三太郎キャンペーン続けてほしいですね。
ミスドは、、もういいかな。。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



8月22日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は火曜日。久しぶりに猛暑日でした。

連日の雨に文句を言っていましたが、晴れて暑くなると、これはこれで死にそうですね。

1日社内だったのですが、お昼や帰りの道を歩くとき汗が止まりませんでした。

まだまだ夏は終わらないですね。

さて、昨日の日記にクーポンで毎月1000円引きって書いたのですが、ピタットプランは対象外みたいですね。

実は今更8月号のJCOMマガジン破いたんですよ。

そしたらクーポン入ってませんでした、、。

Twitterで調べたらとっくに話題になってましたね。

で、9月号?には付いてきたってツイートも発見!



ピタットプランの事が追記されてますね。

誤報をしてしまい申し訳ないです。。

昨日の契約では7月のJCOMマガジンに付いてきたクーポンを使ってますが、勿論駄目でしょうね。

まぁ、確認しようにも月初にシングル化しちゃいますから分からないんですよね。

とりあえず来月もクーポン使えるようなのでホットしましたw

さてさて、明日は待ちに待った三太郎の日ですね。

気合い入れて並んできたいと思います!

今日のお得情報集めてみました!



スポンサードリンク

【楽天】楽天会員はマクドナルドのアイスコーヒーSサイズが一杯無料でもらえる!8/24まで
https://pointcard.rakuten.co.jp/campaign/mcdonalds/coupon/20170801/01/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_101_0_0

【プチギフト】ヤフープレミアム会員限定、「アサヒ ミンティア」各種を抽選で3000名様にプレゼント!8/23から
https://ypremium.petitgift.jp/sej/campaigns/tops

【ローソン】Twiiterキャンペーンで「でか焼鳥」を抽選で11万名様にプレゼント!8/26まで
http://www.lawson.co.jp/lab/tsuushin/art/1307426_4659.html

【EasUS】バックアップソフト「EasUS Todo Backup Home」が無料配布!8/22 12:00〜8/24 12:00まで
http://jp.easeus.com/campaign/13th-anniversary-campaign-2017.html

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



8月21日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は月曜日、お盆明けのフルな一週間が始まってしまいました。

それでもまだ学生が休みのようで電車は空いてます。今月末までかな?

大きなお土産を持ったサラリーマンも目に付きましたね。10連休の人もいたのでしょうね。いいなぁ〜

さて、雑草魂の乞食のサラリーマンは定時に上がり携帯契約です(笑)

今回も先月末に2回線デュアル純解約していますので、解約新規ルールヨロシク状態での契約です。

結果は、、

15033330445900.jpg

無事2回線契約完了!

何とか手を変えお店を変え、3ヵ月連続回避できましたw

今回は最近流行りのGalaxyA8 SCV32です。ぴたっとプランですね。

月1980円で維持できちゃうんですよね。クーポンで1年間1000円貰えれば980円か、、

凄まじい安さですが、シングル化しちゃうんですよね。残念です。

とりあえずこれでドーナッツが更に貰えますw

明後日また大行列並ぶのか、、どっか空いてるお店ないのかな〜

今日のお得情報集めてみました!



スポンサードリンク

【プチギフト】ヤフープレミアム会員限定、「ファミリーマート スパイシーチキン」を抽選で10000名様にプレゼント!8/22から
https://ypremium.petitgift.jp/fm/campaigns/tops

【アサヒ】プライムリッチ350mlを抽選で40000名様にプレゼント!9/4まで
https://www.asahibeer.co.jp/park/cp/170821-170904/

【資生堂】 dプログラムで抽選で10万名様に化粧水・乳液サンプルをプレゼント!1/20まで。
http://www.shiseido.co.jp/dp/170821_sample/

【楽天】JRA 即PATに新規加入で楽天スーパーポイント5000ポイントをプレゼント!9/3まで
https://point-g.rakuten.co.jp/campaign/pickup/jra/info.html

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



    >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。