アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


10月27日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は金曜日、アキバに営業の日です。

そして、待ちに待ったiPhoneXの予約の日です。

15:30からログインして準備していたのですが、ぜんぜんオンラインに入れず。。

2台のスマホでスタンバっていたのですが、16:01を過ぎてもいっこうに入れず。

15分くらい粘ったのですが、面倒になって止めて仕事に戻りました。

やっぱりスマホの4G回線じゃ無理なんですね。いつもこのパターンです。

16:40頃やったらサクッと入れたので256×4台機種変更、ついでにAppleオンラインで256×1台予約してみました。

ドコモのはいつになるのやら、、

夕方ドコモショップに行って、店員さんとしゃべっていたのですが、今日までの予約分は11月3日に渡せそうですよー

ですって。思ったより入ってきそうな予感。。

まぁ、割れたらキャンセルするだけなので気は楽なんですけどね。Appleオンラインは気をつけないと。

とりあえず未だにSIMフリーは5〜6週間なんですね。

20171028_010803.png

12月には結構な台数入ってくるってことなのかな、、。

とりあえずこの1ヶ月間はドナ値ドキドキですねw

今日のお得情報集めてみました!



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



    >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。