アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

12月1日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は12月1日の日曜日、

約2ヶ月間日記をお休みしておりましたが、やっと復帰いたしました。

とくに入院してた訳でも、海外赴任してた訳でもなく、、

単に乞食をお休みしていました。

まぁ、この状況ですからね。プロのTwitterでもほとんど乞食系の呟きなく無くなってしまいましたし、、

携帯案件もないし、ポイ活にも疲れたので、ほぼ卒業する勢いで普通の生活してみました。

毎日2:00には寝て、仕事にも集中できて、眠気にも襲われないようになりました。

でも、、なんでしょう。。

すっごい物足りないんです。

そして先日、秋葉原でいつもの闇商人とプチ会合をして、まだまだコジ活できるんだなぁと再確認。

とりあえずdポイントの用途限定ポイントの期限が迫っていたので今流行りのフィットネスゲームを購入。

品薄品をGETするのって楽しいですね♪

ただ、面白そうで開けちゃったので乞食道に反しちゃってるかも(笑)

IMG_20191202_020808.jpg

相変わらずダイエット系に弱い私だったりしますw

そんな訳で、毎日ではないですがボチボチ更新して行きますので、

これからもよろしくお願いしますします!



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

ジーターさん、おはようございます。

更新滞っていてすいませんでした。
徐々に復活していければと思っています。

まずは、、携帯契約したいですw
こじリーマン|2019年12月05日(Thu) 08:19
こんばんは!
最近 更新がございませんでしたので
心配しておりました。
復活 おめでとう🍾ございます。
ジーター|2019年12月04日(Wed) 21:12
ひでさん、こんばんは。

9月までは忙しかったですからね〜
今は焼け野原みたな状況ですが、年末年始、年度末と盛り上がってくると信じでアンテナ立てたいと思います。

日記の内容はいつも通りなので、期待しないで下さいねw
こじリーマン|2019年12月04日(Wed) 02:44
復活楽しみにしてました

こちら関西ももちろん動かなく
二年縛りのプラン移行
余った玉の処理
端末の出荷
後処理をボチボチしています

コジ活初めて1年毎月忙しかったのにほんと物足りない!

またブログ楽しみにしています
ひで|2019年12月03日(Tue) 06:20
あーちゃんさん、こんばんは。

ご無沙汰してしまいすいません。
ジム通い続けてるんですねw
私は、、2週間前にギックリ腰になり微増してます(涙)

FeliCa対応SIMフリー機増えてきましたね。
今はQUICPay用に2台持ちしてるのですが、面倒なんですよね。。

私は、、OPPOかなw
こじリーマン|2019年12月03日(Tue) 02:54
tuneさん、こんばんは。

長期休暇とってしまい申し訳ありませんでした。
毎日更新は難しいですが、少しづつ復活したいと思っています。
楽しい時期は、、見つけていきましょう(笑)
こじリーマン|2019年12月03日(Tue) 02:41
名無しさん、こんばんは。

年末にかけ案件出てくるといいんですけどね。
11月末の機種変案件とか、やっぱりアンテナ張っておかないとダメだなって感じでした。

実践してご報告できるよう頑張りたいと思います!
こじリーマン|2019年12月03日(Tue) 02:32
おばさんさま、こんばんは。

リングフィット瞬殺ですよね。
AmazonのクチコミやYouTubeを見ると、
買わなきゃって感じになっちゃいます(笑)

繁忙期にむけ、3G回線縛り緩和してくれるといいんですけどね、、あと、庭は未だにBL基準も不明だったり。

これからも生活の一部を崩さぬよう頑張りますw
こじリーマン|2019年12月03日(Tue) 02:26
なんさん、こんばんは。

お待たせして申し訳ありませんでした。
乞食ブログになるかは分かりませんが、
情報交換の場になるよう、できるだけ続けたいと思います。
これからもよろしくお願いします!
こじリーマン|2019年12月03日(Tue) 02:19
こじリーマンさん こんにちは。

お元気で何よりです。

私の近況はというと、ジム通いも継続中で、10Kg近く体重を落としましたよ。目標はもう少し落としたかったのですが...

あとは端末の買い替えも検討中で、FeliCa対応のDSDV機で最近発売のSH-M12とiPhone11がIIJmioのesimを使えばFOMAも使えると言う事を知ったので、どちらにするか悩んでおります。

携帯出荷台数が過去最低の調査結果が出ているようなので、年末11が安くなればいいのに。


あーちゃん|2019年12月02日(Mon) 18:25
おかえりなさい。(笑)
この2ヶ月毎日チェックしてましたよ。
私も普通の生活に戻っていましたが、なんか物足りないですよね。
もう癖でなにもないのに情報だけは毎日確認してたり。
また楽しい時期は来るのでしょうか。。
tune|2019年12月02日(Mon) 09:07
日記でしか得られない乞食情報、大変参考になりました。
私も2ヶ月ほど一気に熱が覚め乞食から離れましたが、年末年度末は最後の?乞食活動で締め括ろうと思います。
|2019年12月02日(Mon) 07:58
こんにちは。
ご無沙汰してます。待ってましたよ。

11月なんですが、ケーコジに興味のない身内が急遽諸事情でiphone8が欲しいということでガラケーほにゃららら施策でau1個手に入れました。

白ロム買うよりはましのレベルですが。

ところでフィットは短時間でぐいぐい上がってしまいましたね。アマ券が邪魔で現金化できればいい(儲け無でもいい)つもりで1週間後発送品を1個買いました。相場は想像がつかず、その1週間の間に価値が下がらなければいいなと思っていたのですが逆でした。


これからもなんでもいいのでぜひぜひ続けてください。生活の一部なのでよろぴくです。
おばさん|2019年12月02日(Mon) 02:31
こじりーまんさん、待ってました!いつもコメントはあまりしませんが、いつも拝見しています。また乞食時代アドバイス頂き感謝しております。また乞食ブログ楽しみにしております!
なん|2019年12月02日(Mon) 02:16
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。