アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

10月7日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は月曜日、一気に肌寒くなりましたね。

実は昨日まで台北にカブトムシを捕まえに行っていました。

金、土、日の2泊3日のLCC弾丸ツアーってやつですw

お目当てはヘラクロスという南米でしか捕れない海外ポケモンです。

https://www.safarizonentpc.tw/event.htm

10:00から子供と2人でイベントに参加してきました。ちなみに妻は台湾のお菓子を求めて単独行動(笑)

西門町からタクシーで5分位にある新北大都会公園という大きな公園がイベント会場です。

現地はこんな感じ。

IMG_20191005_101835.jpg

世界各国のポケモントレーナーが黙々とスマホの画面をクルクルしている独特な雰囲気でしたw

そして、とりあえず暑い、、

お盆ほどではないですが、公園なので屋根は無く、体感的には38℃って感じです。

ちなみに私、1ヶ月半前のお盆休みにも台北にきてるんですけどねw

BAマイルの力恐るべしです(笑)

とりあえず暑さで子供も力尽きそうだったので3時間程で切り上げました。

結果は、、

Screenshot_20191008_014725.jpg

Screenshot_20191008_014359.jpg

Screenshot_20191008_014331.jpg

ヘラクロス29匹、アンノーン21匹、色違い9匹!

あと、見知らぬ人に話しかけ、去年の台湾イベントのお宝「ジーランス」も交換してもらいました。

Screenshot_20191008_014258.jpg

なかなか有意義なツアーでしたw

そう言えばHey! Say! JUMPの台湾公演と被っていたようで、空港が凄いことになっていました。

Screenshot_20191008_014223.jpg

いつもより、ホテルも西門の街も日本人が多かったです。

追っかけの女の子とポケモンオジサンで溢れかえって台北は異様な雰囲気でした(笑)



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

元通りすがりの人みたいな名前だったような?さん、こんばんは。

返信遅くなりすいません。

ドコモ案件あるんですね!
相変わらず8なんですよね、、量販店みても値引きしてるの8ばかりでした。
せめてXRにしてよって感じですよね。

とりあえずそろそろ契約したいですw



こじリーマン|2019年12月01日(Sun) 02:11
いんさつさん、こんばんは。

10、11月お休みしておりました。
返信遅くなりすいません。

Twitter見ても機種変以外ほどんと見かけませんね。
11月最終日は少し盛り上がったようですので、年末年始あたりは多少期待してるんですけどね。

まぁ、相変わらず旅立ってしまう予定ですが(笑)
こじリーマン|2019年12月01日(Sun) 02:01
やすどんさん、あーちゃんさん、サイボクハム近所さん、こんばんは。

返信たいへん遅くなりすいません。

ドコモは2年間満期まで維持しないと結果、違約金免除とはいかないみたいですね。auとSBに合わせる気はないのでしょうね、、流石ですw

とりあえずauよりはMNP案件ありそうなので普通に4、5ヶ月維持してUQにでもPOでいいかなって思ってます。
こじリーマン|2019年12月01日(Sun) 01:55
お久でーす

docomoへMNPな案件

iPhone8 一括 0
有料コンテンツ有り(´Д⊂ヽ
初月無料2個、有料6個・・・

auの様な3G携帯からのMNPでは無いそうです

これからは、コンテンツによる値引きが多くなるのかな?

今後に期待したい・・・

ここ最近の家電量販店オープンセールは、
良い案件無しでした(・_・)
元通りすがりの人みたいな名前だったような?|2019年11月18日(Mon) 05:46
先輩諸兄様
いつもお世話になります、
この様子だとクリスマス年末商戦も期待できませんね、タブレットか格安スマホ、または機種変更ぐらいで、しょうね。でもゆっくり出来てよかったです、絶賛、回線整理中です。
いんさつ|2019年11月02日(Sat) 10:51
こじリーマンさん、皆様おはようございます

ドコモはやはり払わないとダメですか。
楽天も正式プランに移行しても違約金は引き継ぐそうですし、UQも2年たたないとダメですし。

Yモバみたいに機変で回避みたいなのを期待していたのですが。

後処理で痛い出費になりますね。
何かいい方法はないものでしょうか?
やすどん|2019年11月02日(Sat) 09:12
毒茸はこの辺りかなり汚いというか厳しいですからねぇ
9月段階だと定期契約なしで契約して翌月に新プラン変更が解除料だけ見ればお得でしたが
定期契約なしで契約しようとすると特価BLより一段厳しい審査が入って大体弾かれるんですよね
色々言われてた違約金ですが信用の担保にはなってたんだなぁと感じました
サイボクハム近所|2019年10月31日(Thu) 22:43
やすどんさん こんにちは。

新プラン変更可ですが、次回定期契約満了月まで9500円の解約金は留保するので、次回満了月以前に解約したら留保の9500円は請求と言う事です。

ドコモ新プランギガホ、ギガライトのサイトに注意事項の記載があり、9月30日までに旧プランで契約した方への案内があります。

この件は、au/SBの方が寛容でしたね。

こじリーマンさん こんにちは。

本日までauのiPad miniが購入サポート55000円割引ですね。現行プランでの契約となりますが、維持費1000円のデータシェア新プラン2定期契約Nに変更可、自分用にどうしても欲しくて、数か月後に購入サポートの解除料を払って解約しても定価の4割引くらいで入手できる計算なので、本日契約してきます。


あーちゃん|2019年10月31日(Thu) 05:51
こじリーマンさん、みなさん、お疲れ様です

自分も回線整理しようと思って新プランに変更していたんですが、一つ気になることがでまして皆様にお聞きしたいと思いました。

au、SBですと新プランに変更すると解約金がほぼかからないみたいですが、ドコモのみ変更しても1万かかるみたいでした。サポセンに聞いてもかかると言われました。

誰かこちらについて情報お持ちの方おられましたら、ご教授していただけませんでしょうか?
よろしくお願いします
やすどん|2019年10月30日(Wed) 23:59
tuneさん、こんばんは。

返信遅くなりすいません。
私も絶賛回線整理中です。まぁ、仕方ないですね。

無課金でLv38は凄いですねw
フレンドはごめんなさい、ギフトで家バレちゃうのでやめときますm(_ _)m
こじリーマン|2019年10月29日(Tue) 01:46
こじ活もすることなくなってしまいましたね。
私もこの機に少し回線整理します。

私はポケGo初日から参加してますが課金しないのでまだlv38です。
地域限定ポケモンうらやましいです。
tune|2019年10月14日(Mon) 12:47
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。