アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

9月14日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は土曜日、三連休の初日です。

曇りでしたが涼しくて良い天気でしたねw

エアコンもほとんど付けなくても大丈夫でした。

午前中ゴロゴロしていたら子供がジョギングしたいって言い出して、よく分からないですが私も一緒にジョギングする羽目に。

まぁ、小学校1年生のスピードなので、のんびり走ってちょうど良かったです。

涼しいし意外に気持ちよかったです。

帰りにポストを見たらソフトバンクさんからDMが届いていました。

IMG_20190915_011700.jpg

どーやら機種変更15000円のクーポンでしたw

IMG_20190915_011936.jpg

しかし5回線持ってるのになぜ4枚?あと1枚は遅れてくるのかな?

ちなみに対象電話番号書いてあります。

そう言えばコジポ30000円貰ったとかってよくツイート見かけますね。

私もやってみようかな、、

通常値引き+30000+15000とかできたらウマウマですねw

我慢して1年半維持していたかいがあるといいのですが。。

あとドコモのオンラインで予約したPixel3XL、、入荷連絡ないですね。

諦めてお店で買おうかな、、



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

引き止めポイントプラスは無理?さん、こんばんは。

月2000円引き羨ましいです。私は貰えませんでした。900円維持のホワイトプランだからなのか、、
昨日量販店やカメラ屋さんに聞いたのですが、XRとかははぼ全滅でした。
私は10000円ウロポ貰えましたw
ただ、どの機変案件行けばいいのか調査中です。
こじリーマン|2019年09月27日(Fri) 01:54
あーちゃんさん、こんばんは。

XL 25日に皆さん来たようですね。
実は私25日に予約キャンセルしちゃったんですよ。。
勿体なかったですが、仕方ないって感じです。
理由は今度日記に書きますねw
こじリーマン|2019年09月27日(Fri) 01:43
こちらも引き止めポイント30000円と2000円×12か月料金割引ありました。ヤフオクの15000円クーポンの裏のコードの情報をみつけ申し込みボタンを押しましたが、対象外と出てダメでした。

157に電話してDM来たんだけどといっても、追加もらえないですかね?

中には(せきねさん)うろぽと併用で40000円引きに11でも適用された人がおり、うろぽもチャレンジしましたが、1年半の回線ではメールきませんでした。そのキャンペーンページがのっていたので、そのアドレスからキャンペーン申し込みもしましたが、対象外と出てしまいました。

しかたなく30000円引きとイオンカードの1万引きで機種変更しようとしたら、黒と赤しか在庫なく、オンラインショップより予約しました。9月中でないとクーポン減額になると言うので焦っています。

あと11だと15000円引きと5000円ペイペイといわれたのですが、本日別回線で聞いたところ11でも30000円引きと言われました。どっちなんでしょう。
引き止めポイントプラスは無理?|2019年09月24日(Tue) 20:42
こじリーマンさん こんにちは。

XLの情報ありがとうございます。

久々のau契約でしょうから順調にいくと思いますよ。
あーちゃん|2019年09月22日(Sun) 17:23
あーちゃんさん、こんばんは。

Pixel3XL連絡こないですね、、
先日オンラインで少し復活してたので、サポセンに確認をしました。
予約してる人は9月中には〜との事でした。
au契約おめでとうございます!
下旬まで待ってみましたがたいしてインセ上がらないです。明日突入してきます!
こじリーマン|2019年09月22日(Sun) 09:57
conさん、こんばんは。

私は月々の値引きは貰えませんでした。プランによるんでしょうかね。交渉しましたがだめでした。
SBは機変でプラン変更仕掛けてきたりするんでね。
やっかいですよね、、
私も久しぶりにカメラ屋さん電話してみようと思いますw
こじリーマン|2019年09月22日(Sun) 09:23
こみぐずリーマンさん、こんばんは。

SBの機変って全然やってないのですが、結構案件あるんですね。そもそもSB売場に近ずかないので(笑)

今回貰ったコジポ、iPhone11だと下がってしまうって言ってましたね。XR狙いかなと思ってます。
こじリーマン|2019年09月22日(Sun) 09:16
びわごんさん、こんばんは。

電話したら私も30000ポイント貰えましたw
電話長かったです。何度も待たされ1時間くらいかかりました。。
ネットでやった方が楽だったでしょうね。
こじリーマン|2019年09月22日(Sun) 09:12
虎児太郎さん こんにちは。

現状では禿・庭ともそのような案内がされています。ただ茸は新プランに移行する場合、これまでの解約金を保留にするが、既存の定期契約満了以前に解約すると、保留しているだけなので請求するとの方針が出たので、禿・庭追随する方向に切り替えるかもしれないですね。
あーちゃん|2019年09月19日(Thu) 09:15
>禿庭どちらも既存回線から縛りなしもしくは解約金1000円の新プランに移行できるとの事。

そうなんですね。やっと総務省の恩恵を受けれそうです(泣)
あーちゃんさん情報有難う御座います。

それにしても庭案件眠ったままです。
関東は少しは盛り上がってるのでょうか?(再泣)
虎児太郎|2019年09月18日(Wed) 23:00
こじリーマンさん こんにちは。

連投失礼します。

20日以降時間が取れない状況になったので、先日の連休で庭に2PIしてきました。少し不安もありましたが、即OKでした。下旬に確変来るといいですね。

茸のオンラインでR2の在庫復活してました。ドナ値かなり下落しましたが、茸も整理するので解約金にわずか1Kでも充当できればとおもい、注文してしまいました。

それでは。
あーちゃん|2019年09月18日(Wed) 19:28
こじリーマンさん こんにちは。

XLの入荷連絡ないですね。どうでもよくなりました。R2は少しは利益が出たのでよしとします。

禿 新プラン移行後も今月中はCB継続のようですね。月末までに良案件なければ、純解約の方向で既存回線を整理したいと思います。禿庭どちらも既存回線から縛りなしもしくは解約金1000円の新プランに移行できるとの事なので、あとは茸がペナルティなしで移行できるかが気になるところです。

面倒でしょうから返信コメはなくて大丈夫ですよ。それでは
あーちゃん|2019年09月15日(Sun) 23:15
こじリーマン さま

おひさしぶりです。
禿こじぽもらいました。
詳細は、即時端末に使える30kポイント、毎月の利用料から引いてくれる値引き2k×12月でした。DM来ていた回線も来ていない回線も、同じでした。電話でDM分も付与されてました。
カメラ屋では、独自のTポイント40kCBありとのこと。条件は、分割と、定期契約なしの新料金プラン。30k匹で分割して即精算が、可能のようでした。半額サポートプラスは、機種変更が条件なので2年後は、わからないし。値引きは、来月できないとのこと。定期契約は、ないけど料金プラン変更違約金あるみたいでした。

そもそもCB100kあっても違約金10kのために乗り換えない人が違約金なくなって乗り換えるとは思えないですけど。

機種変更で利益出そうな珍しい禿案件なので2回線行ってきます。
スラックを見てると庭は、多分総合でBLなのでオンラインで占おうかと思ったら新規は今受け付けていないようでした。

残念ですが、もう乞食は、引退かと思ってます。


con|2019年09月15日(Sun) 19:24
こんにちは
禿のこじぽは、対処端末で使えるポイントが違います。
iphoneだと少ない容量だと1ポイントで3万ポイント使える端末はほとんど無いです。
それより、LGの端末が機種変更で0円なので今月も4台機種変更してきました。
先月はmate20pro、今月はLGで機種変更で両手位の利益出ています。
こみぐずリーマン|2019年09月15日(Sun) 10:01
1年半の回線なら、たぶん30,000コジポ(笑)は貰えると思いますよ。
私は先月、1年半の回線で最大30,000pt貰いました。
Mate20 proに使ったので20,000ptになりましたが。。。
iPhone8からXS MAXまでは30,000ptじゃないかと思います。
びわごん|2019年09月15日(Sun) 01:52
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。