アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

9月8日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は日曜日、曇り。

夕方から台風が来るってことで1歩も外を出ませんでした。

今子供はワンピースにドハマりしていて、第1話から頑張って見ています。

いや〜果てしないです。なにせ今902話ですからね。。

勉強すればどんどん吸収するこの時期に、アニメ漬けにして良いものか悩みます。

私と一緒でハマるとトコトンなんですよね(笑)

さて、木曜日にポチッたPixel3XLが昨日届きましたw

IMG_20190909_083611.jpg

奇跡的に1台買えたんですよ。dポイント払いでサクッと決めたのが良かったみたいです。

もう1台欲しかったのですが最後の所まで行って在庫切れになってしまいました。

とりあえず予約できたのですが、本当に連絡来るのやら、、

Screenshot_20190909_083638.jpg

そしてドナ値。。足元見過ぎでしょって感じです。迷いますね。。

6ヶ月回線2個しか無かったのが痛かったですね。もっと欲しかったのです。

9月後半に6ヶ月回線もう1個できるんですが、何か残ってるといいんですけどねw

とりあえず来週からはMNP案件動きます!



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

あーちゃんさん、こんばんは。

とりあえずauもSBもCB継続してるみたいですね。
17日までってのが殆どみたいですが。
月末の確変を狙うか、今動くか、、
SBはあと半年維持で普通に満期なのでそのままでもいいかなって思ったりしていますw
こじリーマン|2019年09月16日(Mon) 03:27
東海ライト乞食さん、こんばんは。

8月に純解約してて9月契約できたんですね。
巷では180日だとか150日だとか言われてますが、いけちゃうものなんですねw
希望がでてきましたが謎も深まりました、、
こじリーマン|2019年09月16日(Mon) 03:21
いんさつさん、こんばんは。

土日に一括〇円ってツイート見かけましたが、本当にあったんですね、羨ましいです〜
ちょこちょこ量販店は見ていますが、あってもS9が定価くらいですね。
良案件GETおめでとうございます!
こじリーマン|2019年09月16日(Mon) 03:16
連投すいません

あくまでも私の感想なので、あまりJust information程度にお願いします。
あーちゃん|2019年09月10日(Tue) 15:48
こじリーマンさん こんにちは。

量販で現況を聞いてきました。
SB 13日から定期契約なしのプランになるので、13日以降はCBなしとのこと。現行の定期契約ありから新プランの定期契約なしに来月適用で変更OK、しかし新料金プランの定期契約なしではなく、現行プランの定期契約なしに変更オーダーを出したら解約金が発生するので注意との事。あくどいショップならそれをやりかねないですね。

auはSBが13日以降CBなしにする以上、自社だけCBを出す必要もないというのが現状の見解。量販は無理しなくとも今月の林檎精査を達成できるので、精査は気にしていない様子。

量販はそれなりに林檎8であれば在庫はあるので、8の在庫によっては月末に確変もあり得るが何ともいえない。XS,XRの在庫はかなり少ないので確変はどうでしょうね。

下旬にイベントをやると言っていたauショップもあったので、どうなるのか予測がつきません。
あーちゃん|2019年09月10日(Tue) 15:43
こじリーマンさん
こんばんは

昨日の日曜日 家族名義でiPhone8行ってきました
12月 2pi
3月 3pi
6月初め 12月契約 2po
8月 1pi
9月8日 1純解後 2pi成功
ライトに回してたのに詳細審査になりドキドキでした
後2名義で6契約チャレンジ後docomoも4契約したいです
今回のsimは問題なく電話番号表示でました 前回はなんだったんですかね 販売店にも聞いたんですけど原因わからず
docomo機種変更もDSでXL2台 オンラインでR2 1台
DSはしっかり頭金とられましたが 今月期限のdポ全部使えたので まー満足です
東海ライト乞食|2019年09月09日(Mon) 20:45
コジリーマン先生
先輩諸兄様

いつもお世話になります
量販店にこの間、遊びに行きましたら、例の茸4機種、複数台でイッカツ◯円でした。ビビりました、田舎だからかな?。とりあえず2台ゲットン致しました。いつも情報ありがとうございます。茸の確変でした。まだありそうな気がします、9月の確変。
いんさつ|2019年09月09日(Mon) 19:59
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。