アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

9月4日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は水曜日、いつものようにアキバに営業です。

久しぶりに涼しくて楽でしたね。汗もかかずちょうど良い感じでした。

気が付いたら電気街にもタピオカミルクティー屋さんが出来ていました。

IMG_20190905_031755.jpg

イオシス路地オモテ店の横の路地です。

しかしまさかの客0(笑)

並んでいないタピオカミルクティー屋さんって初めて見たかもw

アキバでタピオカは流行らないのかな、、そう言えば、タピオカ飲んでる人あまり見かけないかも。。

そうそう、最近ハマってるジュースがあるんです。この夏、アキバに行ったら100%飲みましたw

その名も、ファンタ ソカタ

IMG_20190823_171638.jpg

ルーマニアのフレーバーって書いてあります(笑)

強めの炭酸にライチと何かの花を足したような謎の味で、めちゃくちゃ美味しいです!

ドンキの裏の自販機で売っていて、何故か100円です。

是非ご賞味あれw

さてさて、明日9月5日はドコモの機種変更祭りですね!

https://mvno.xsrv.jp/docomo/pixel3-xl-price-stock-info/

噂では6ヶ月回線が必要とか。あとはプランが引き継げるのか?でしょうかね。

狙うは、、皆さん同じ端末なのでしょうね。。争奪戦か、、

明日は1日社内だからショップも行けないし、オンラインも厳しいんですよ。

明後日まで残ってる事を祈るしかないです(涙)

はぁ、ツイてないです。。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

あーちゃんさん、こんばんは。

私も1台予約してます。
まだメール来ないですね、、

とりあえずどこかで安売りしてるお店がないか探しながら抑えとしてキープって感じです。

予約のキャンセルがないといいですねw
こじリーマン|2019年09月11日(Wed) 01:55
虎児太郎さん、こんばんは。

14日からのd払いキャンペーン楽しみですよね!
1会計15000円までってのが少し寂しいですが。
いつものゲーム機対策なのでしょうかね。。

なにを買おうか悩みます〜
こじリーマン|2019年09月11日(Wed) 01:49
虎児太郎さん、こんばんは。

XLGETしましたが、ほんとドナ値総崩れですよね。
オンラインで届くのを待つより、当日サクッと処理した人が勝ち組な気がします。

量販店で一括0円とかあったようですが、これは別格ですね。。羨ましいです。
こじリーマン|2019年09月11日(Wed) 01:46
こじリーマンさん こんにちは。

オンラインショップでXL1台予約できたので、入荷待ちです。入力に手間取らなければいけてた気がします。

先ほどチェックしていたらR2の在庫が復活していたので1台ゲットン

あとはいつドナするかですね。
あーちゃん|2019年09月06日(Fri) 19:05
噂が決定しました。
d払い20%還元キャンペーン
2019年9月14日(土) – 10月14日(月)

https://dpoint.jp/ctrw/cp1/kangen_campaign/index.html

今回の茸端末購入で70000dP全て消化出来たので、安心してd払いに専念出来ます。
先日話題に挙がっておりましたが、Amazon購入時も発送日が適応日となりますのでご注意下さい。何回か泣きました。

さてpaypay、メルpay、LINEpayは??
虎児太郎|2019年09月05日(Thu) 16:28
最近は特ブラであまり拘わりは御座いませんが、以前お世話になった茸の不良在庫ピンチということで、応援に駆け付けました。XLはギリ間に合わず(泣)R2 4台で妥協。
withもwelcomeも継続です。後は激落ちしたドナ相場。ドナ時期がまた難しい。
皆さんはXL get出来ました?
虎児太郎|2019年09月05日(Thu) 14:26
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。