アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

11月22日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は水曜日、いつものアキバに営業です。

一昨日寝てる時にふくらはぎがつって悶絶たんですが、、

今日の朝からそこが激痛。昨日より今日の方が痛いんですよ。

もう歩くのもシンドイくらい、、

年取るとどっかしらがガタがくるのでしょうね。絶好調な時があまりないです。

今日は先日分割で契約した端末の一括清算をかけてきました。

157やネットでも出来るみたいですが、いつものauショップが暇そうだったので(笑)

いきなり冒頭から当日支払いは出来ませんので翌月の支払いで清算となりますが〜

って言われました。言われる前に言っとくぞ的な感じですw

誰かゴネタ人でも居たんですかね(笑)

終わってロック解除確認してみましたが、やっぱりまだ受付不可でした。

IMG_20181122_020301.png

コメントでは翌月7日とかには解除出来たとかって情報もらいましたが、さてどーなるでしょうね。

来月は色々初めてずくしなのでちょっとワクワクしていますw

あとは極悪コンテンツ外さないと。。

毎回NHKニュースが外せないんですよ、、シングル化するとダメみたいですね。

あぁ、めんどくさい。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

conさん、おはようございます。

ご契約お疲れ様でした。良案件ゲット良かったですね!
アップルケア無しいいですね〜私も無しで交渉しましたがダメでした。
逆にスマパスは無しでもいいのに自ら付けましたw
ドコモは要らぬことしてくれますよね、、確かに簡単には解除できないですからね。落ちない事を祈ります。
こじリーマン|2018年11月26日(Mon) 08:38
こじリーマン様
庭XR契約行ってきました。罠は特になくゆるゆるでした。未開封のおまけ付きでした。また、コンテンツなし下取りなしそしてアップルケア、スマパスもなしという今までにない案件でした。分割40kプラスだったので分割してしまいました。茸のXRサポート入のようですね。ドナ値が心配ですが、サポート入りならsimロック解除できなくなるので来月はじめなら大丈夫かと思ってますが、どうでしょうか。おかわりしたいくらいですが、今月は弾がなく諦めます。
con|2018年11月25日(Sun) 08:13
サイボクハム近所さん。こんばんは。

ドコモの購入サポート化はびっくりさせられますよね。
そもそもロック解除問題もクリアになってないと思いま
すが。。

ドナ値心配ですよ、、
こじリーマン|2018年11月25日(Sun) 02:20
お出かけがてら量販見に行ったら数店舗でXR値引き入ってましたねXSとMAXは対象外でした
茸のサポ入りお漏らしが火をつけた感じですかねぇ
auショップもXRは結構盛ってるみたいですし月末月初で買取下げるかもですね
巻き込まれでXSまで下がるのはやめちくれー
サイボクハム近所|2018年11月25日(Sun) 01:22
かんちゃんさん、こんばんは。

保守機いっぱいあるんですね。
私、通常は1台もないんですよ。今回だけたまたまアホールド中のXRがありますがw

だいたい古事記の知り合いは3台位は持ち歩いてますね。私はどこに行くにもメインスマホ1台で何とかしています。重いのきらいなので(笑)
こじリーマン|2018年11月24日(Sat) 03:34
こじりーまんさん

ちなみにコンテンツ外すiPhoneはなんでも構いません。例えばドコモのiPhoneでもOKですよ。
Wi-Fiで接続して、二段階がSIMに(二段階認証外してなければ?)来るのでOKします。後はSIMが入ってるau端末と同様に行けます。ただしiPhone限定。AndroidだとSIMを読み込もうとしてエラーになります。私は管理機としてiPhoneを三台コンテンツや未開封引き渡しのためのワレットアプリの一時的設定・スマパスプレミアムのクーポン用に使ってます。プライベートモードだとたくさんブラウザー開いてまとめて三太郎の日に特典をいただきます(笑)
携帯買うときはお店にコンテンツ用に貸します(笑)

con様

私conさんの条件下安すぎて一桁間違えておりました。これはお得ですね(^_^)v
かんちゃん|2018年11月23日(Fri) 05:16
conさん、こんばんは。

今週末分割インセ増額なんですね、、
失敗しましたわ。。。

XR64GBが6600円分割+40KCBって、、
13万円引きってことですよね?

羨まし過ぎですw
こじリーマン|2018年11月23日(Fri) 02:40
かんちゃんさん、こんばんは。

なんと、iPhoneにそんな機能があった(なかったw)とは。。

ちょうど手元にiPhoneXRがあるのでやってみたいと思います!

情報ありがとうございますw
こじリーマン|2018年11月23日(Fri) 02:30
Conさん

その条件あまり良くないように思いますが・・・
私は付き合ってるauショップ8000円分割で10000cbとかって言ってましたよ〜。。

それはそれで他の補助金とかから来てるんですが、
auの3ヶ月〆なので月末にかけて台数少ないなら
もっと良い案件取れると思いますよ。
ちなみに先週末からAndroidにおトク割(端末購入サポート併用不可能)で三万円入ってるのでS9い一括で3万CBとかヤってるところありますよね。
分割が良いなら一万円分割して五万CBとかは簡単 に行けそう。併売の大御所とかも明日から
ベースでスマホ下取り2.6CB(コンテンツ一万)とかてますかねぇ。。一台利益みんな四万は簡単な状況ではないでしょうか??クーポン使って・・・
ちなみに私は信用情報毀損したくないから分割しません。私はまた違う機種でヤってますが(笑)。
仲間と大量な台数ヤってるんでちょっと作戦・戦略は違うんですよ・・・
かんちゃん|2018年11月22日(Thu) 23:07
こじリーマン様

3連休は、分割案件盛り上がっているようですね。今月はパスかなと思っていたのですが、ツイートからふらっとよった庭ショップで、XS,XR分割インセ40kだそうです。りんごXR64G6.6k48回分割CB40kなので予約してしまいました。分割組めず一括でも6.6kなので全然OKです。条件もゆるくコンテンツは、スマパスのみ解約新規は聞かれませんでした。ローンも組む予定はないので、いっとこうと思います。罠があったらまた報告します。まつりに参加できそうです。
con|2018年11月22日(Thu) 20:06
こじリーマンさん

おはようございます。auのコンテンツってご存知
だと思いますがauIDに付いてますよね。iPhoneは
SIM認識機能がないのでシングル化しても他のiPhoneからログインして二段階認識をOKにすれば
コンテンツ外す事できますよ、私は固定代替や
auひかりにコンテンツ付けてます(笑)よ
遠隔で販売店にコンテンツ付けてもらうことも可能です、
かんちゃん|2018年11月22日(Thu) 08:14
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。