アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

5月4日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は金曜日、晴れ。

このゴールデンウィークは天気いいですね。

今日もまったりの日だったはずなのですが、、

なんと。。妻がぎっくり腰。

重症ではないですが、かなり辛そうです。

私も10月の綱引きでやっちゃってますからね。辛さはよく分かります。

明日から箱根旅行、、

私の海外出張といい、タイミング最悪ですよ。。

とりあえず祝日でもやっている接骨院を探し行かせました。

キャンセルも考えたのですが、旅館が前日だどキャンセル100%なんですよね。

今日キャンセルしても明日キャンセルしても同じですから様子見です。

とは言え、明日の朝キャンセルなんて事になったら子供ギャン泣きするんでしょうね。

妻には頑張ってもらうしかないですね。

まぁ、ユネッサンも旅行も温泉なのできっと腰にも良いでしょうから(笑)

明日は7:00日家を出ます。6:00起きです。

とりあえずもう寝たいと思います。

そうそう、3日の三太郎スコーンと忘れていました。。

月初のってどーしても忘れるんですよね。

スムージー欲しかった。。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

おばさん様、こんばんは。

ヤフーマネーの件、一件落着おめでとうございます。最終的には何とかなるんですね。
諦めていた方達の希望になるかもしれませんね!ご報告ありがとうございますw

妻の腰は、まぁ、なんとか騙し騙しって感じだと思います。もともと弱音をはかない人なので、そこまでは見せませんが大変だったと思います。。
こじリーマン|2018年05月07日(Mon) 01:48
こんにちは。

ヤフーマネーの件 一応進みましたので報告いたします。
結論としては商品購入という形で救出はできました。

一応あらましを書いてみます。
携帯番号は解約したのでなくなっているので認証できない
絵に描いたお金状態、どうすればいいかと問い合わせ。

暗証番号があれば変更は可能だが、私のとった方法では暗証番号の設定はできていない(別途登録しておけばよかったらしいですが、知らないので登録しないままでした)

添付されてきたフォームに個人情報的なものの入力と免許などの写しを添付して送信。

追記の形で返信ありで
表示名の登録が必要とのことで登録(これは気軽に何でもよさげです、もちろん本名はNG)
数日後暗証番号登録のURLが送られてきてそこから暗証番号登録。

その暗証番号を使って携帯番号の変更をする。変更というより新たは番号を入力すればいいようです。
認証が飛ぶ。コードを入力する。

晴れてヤフーマネーが使えるようになりました。早速買い物して残0となりました。買い物時には認証は飛んでいないので一度認証すればいいってことなのかな?よくわかりません。

今回換金についてははじめから考えていませんでした。少額であることや手数料のこともあるのですが、本人確認を別のアカウントでしているため、払い出しだともうひと手間あるような気がして。勝手に思っているだけで実際はできるのかもしれませんが。

実は別アカで10円残とかあるのですが、これは捨てます。

話は変わりますが旅行は出発できたのでしょうか。
腰は辛いですよね。歩けるレベルならまだ何とかなりそうですが、トイレさえも辛いレベルだとどうにもなりませんからね。
おばさん|2018年05月05日(Sat) 14:43
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。