アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2月19日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は日曜日、決戦の日です。

朝起きると物凄く良い天気。

こんな日は遊園地とかに連れてってあげた方がいいんでしょうね。親としては。

さて早速契約です(笑)

お昼前に到着、いつものように説明を受け、確認書類を提出。

一通り終わりお昼ごはんを食べに一時外出。

そして、、

時は過ぎ。

14875214770212.jpg

なんとか無事6回線開通!!!

今回は結構時間かかりました。審査通らないかと思っちゃうくらいドキドキさせられました。

聞いたら詳細審査になっていた利用者登録の回線が長かったみいです。

最近入ってなかったので甘くみてましたよ。。

まぁ、いろいろありましたが今回も乗り切りました。

そう言えば家にこんなCBが来ていました。

14875190628470.jpg

ブラウンCB(笑)

14875190780171.jpg

定額小為替証書ですか。面倒だな。

とりあえず来たのでホッとしました。何度電話しようと思ったことか。

さて、あとはドコモの機種変です。やっと集中できそうですよ。

来週も忙しくなりそうですw

今日のお得情報集めてみました。



スポンサードリンク

【プチギフト】ヤフープレミアム会員限定、「ミニストップカフェ スムージー各種」が抽選で10000名様にプレゼント!2/20から
https://ypremium.petitgift.jp/mini/campaigns/tops

【楽天】楽天マートで使える100円割引クーポンを抽選で10万名様にプレゼント!2/28まで
https://monipla.com/mart.rakuten/campaigns/12519

【ポンパレ】「温野菜」「ステーキけん」「ロッテリア」「天丼てんや」「HMV」「シダックス」「TSUTAYA」などの無料クーポンを配信中!
https://ponpare.jp/coupons/kanto/tokyo/ginza/?vos=afpvppr0001

【ZOZOタウン】2/20も新規会員3000円クーポン配布中!
http://zozo.jp/2017gantanpoint/

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

ウナ欺瞞さん、こんばんは。

やはり皆さん先週末は審査長かったんですね。
何も無ければいいのですが・・。

今週末契約する知り合い2名ほどいます。さて、どーなることやらです、、
こじリーマン|2017年02月24日(Fri) 02:02
代表格 リーマンさん こんばんわ 
返信ありがとうございます 

今月はいって審査長いですよね?  
まさかこの時期にと思いましたが、経験上まずないと いずれはどうなることやら 

茸機種変ですかーたいした利益でず、在庫処分に協力 腑に落ちないですねーー 
機種変して回線整理しようかなと検討中  

携帯がなかなか裁けないから、コンテンツ強化
また今回のDポ戦略 
引き付けて現金回収 やることエグイですね茸は  

庭はやっぱり操りがうまいですね  
このゲームww  
ウナ欺瞞|2017年02月23日(Thu) 01:27
いんさつさん、こんばんは。

今週末も購サポなし高額CB案件くるといいですね!

本気モードで契約頑張ってくださいねw
こじリーマン|2017年02月22日(Wed) 02:52
b_mさん、こんばんは。

去年SCV31行きましたが、同じ家にあるSIMピンで普通に出しましたね。

純正どんなやつか見ておけばよかったです。もう手元にないので(笑)

しかし、購サポのみ外せるとは、、
私は番号保管にでも入れようかと思っていましたw
こじリーマン|2017年02月22日(Wed) 02:32
こじリーマン先生

またアドバイスして頂きありがとうございます。

機種まで教えて頂き助かります。

今まで、ガラホにしかチャレンジしてませんでしたが
本気出してみようかなと思いますw
大した知識ない本気モードですが



いんさつ|2017年02月21日(Tue) 23:57
SCV31のSIMをiPhoneのSIMピンで出そうと思い、出なかったので本体付属のピンを開封したのですが、頑張れば出るみたいですね。ありがとうございました。SCV33もチェックしてみます。
茸の機種変更に参戦していないのですが、すまコジさんのブログの質問欄を見ると当日○にできるみたいですね。
b_m|2017年02月21日(Tue) 04:56
真っ黒茸さん、こんばんは。

購入サポートなしでここまでCB付いてるのはかなり珍しいかなって思います。

本当は学割とからめて安く使ってもらいたいんじゃないでしょうかね。学生さんにw
こじリーマン|2017年02月21日(Tue) 02:02
いんさつさん、こんばんは。

発番してもPOしなければ料金かかりませんよ。

3月のほうがいいか、2月のほうがいいか、こればっかりは分かりませんが、購サポなしSCV33、SOV34にCBが付いている現状はかなり美味しい案件かと思います。

私はうてるときにドンドン派なのでw
こじリーマン|2017年02月21日(Tue) 01:55
tuneさん、こんばんは。

本当に審査長かったですね。
私も今回はオワタと思ったくらいです。。

昔のようにパンクするって事は現状考えにくいんですが、審査に変更があったのでしょうかね?

今後もこれだと家族での契約は厳しくなりますよ、、
こじリーマン|2017年02月21日(Tue) 01:50
特価ブラック真最中さん、こんばんは。

SCV33購入サポート入りはどーでしょう。まだ情報ないようにみえますが、毎回こうなるといずれは付きますね。

ドコモケータイ払いプラスは何を買おうか迷い中で全然進んでいません。

このままパスな感じです。。
こじリーマン|2017年02月21日(Tue) 01:37
b_mさん、こんばんは。

SIMピンですが、いつもiphoneで使っているピンで普通に出しましたよ。

昔nexusのは細くて専用っぽかったですが、GALAXYのはどんなのか見てもいません。

SIMピンの出来にもよるのでしょうかね。。
こじリーマン|2017年02月21日(Tue) 01:32
サイボクハム近所さん、こんばんは。

auショップでテルルばりのコンテンツあるところなんてあるんですね。

テルルもまぁ、、S化とかして無理に回すことを考えなければ有りかなとは思いますが。。

月末案件GET頑張ってくださいね!
こじリーマン|2017年02月21日(Tue) 01:27
マルゲリータさん、こんばんは。

SO-02Jかなって思っていますが、ドナ値も下ってきていてどーしようかなって考えてます。

悩みますよね。。。
こじリーマン|2017年02月21日(Tue) 01:24
ウマ欺瞞さん、こんばんは。

おっやるとおり中毒患者ですw

私の今後のブログ運営について興味がおありな方が連続2人もいらっしゃるとは。。

運営してるって意識は全然ないんですよ。

ただ毎日日記を書いて、時間があるときだけ案件記事にしているだけです。

共感したり、儲かったってコメントいただけるとうれしいですけどねw
こじリーマン|2017年02月21日(Tue) 01:20
scv33も購入サポ入りですかね・・・
田舎だと去年9月林檎の購入サポ前の特価はありましたが、一括も無くCBなんて夢のまた夢ですね
真っ黒茸|2017年02月21日(Tue) 00:46
こじリーマン先生
先輩諸兄さま
いつもお世話になります。
楽天モバイル弾とうとう、4発分作っちゃいましたw
これは予約番号発行してもpoしなければ
手数料無料でしょうか?。

3月中に行きたかったんですが
うずいてきまして2月下旬行きたくなりましたw
いんさつ|2017年02月21日(Tue) 00:00
お疲れ様です。
私もSCV33行きましたが、審査長かったです。。
3台で16時半過ぎに店出て完了連絡が20時。
混んでいたのか審査が厳格になったのか。
こんなに時間がかかったのは初めてだったので、審査落ちたのかと思いました。
来週も行きたいのですが、購サポ入りしてしまうのでしょうかね。
無理していけばよかったかなぁ。
tune|2017年02月20日(Mon) 09:12
こんにちは〜
無事、契約終わったんですね。
今回はSCV33でしたね!
来週辺りから端サポいりですかね?
それより、ドナ値が下がる前に◯しないと…
今日の相場が心配です。
ブラウンCB定額小為替証書は面倒ですよね…
郵便局に行って枚数分、住所書いたりして!
ギフト券の方が良いですよね。
少し面倒ですけど、ドコモケータイ払いプラスは何か買われましたか?
特価ブラック真最中|2017年02月20日(Mon) 07:16
ギャラクシーのSIMピンはどうしてますか?iPhone用のSIMピンは売っていますがギャラクシー用のは売ってない気がします。ごにょごにょする時に、ビニール袋からピンを取り出したこともありますが、減額されないかヒヤヒヤしました。ギャラクシーのSIMリリース用のピンについてアドバイスがあれば、よろしくお願いしますm(_ _)m
b_m|2017年02月20日(Mon) 06:27
契約お疲れ様です
SCV33やっぱり今行くならコレですよね
近所のauショップはテルルばりのコン盛りでしたが
案件探しがほんとしにくくなりました
また明日から来週末案件探し頑張ります
サイボクハム近所|2017年02月20日(Mon) 05:51
いつも勉強させていただいてますm(__)m
docomoの機種変更ですが、素人だけに迷っております…
どの辺りがお勧めでしょうか?
コジリーマン様の狙っている機種を教えていただきたいです。
ご教授よろしくお願い致しますm(__)m
マルゲリータ|2017年02月20日(Mon) 05:37
久しぶりに見ましたよ 相変わらず毎日更新すごいですね^ ある意味中毒者ですね

scv行かれたんですか まあぼちぼちですね
私はある方法で林檎の方1.5倍利益でるので林檎ですね

告知があれになりましたが、代表格のリーマンさん
これからはどう運営、しのぎして行きますか?笑

運営はずっとやっていく予定ですか?
面白い文才なので何があっても続けていってほしいですね^ ^
ウマ欺瞞|2017年02月20日(Mon) 04:56
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。