アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

12月30日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は30日、韓国旅行2日目です。

天気は晴れなのですが流石に寒いです。

ホテルはオンボロですが、暖房が良く効いているので外と中の温度差が凄いです。

今朝は9:00起き。

実は今回、妻の妹夫婦と一緒なので、計6名の団体旅行です。

10:00にロビーで待ち合わせし、明洞に朝ごはんを食べに電車で行きました。

14831439399880.jpg

新宿や渋谷みたいな所ですね。

お目当てはこちら!「神仙ソルロンタン」

14831122410720.jpg

14831423533570.jpg

韓国に来たら毎朝ここってくらい大好きなんです♪

食後は明洞ぶらぶら。女性陣はコスメを買ったり、洋服を買ったり。

午後は南大門市場をぶらぶら。

お昼ご飯はなし、ちょこちょこ買い食いしてたらお腹空きませんでした。

14831443631132.jpg

1回ホテルに戻り3時間ほど休憩。

ソウルは階段が多いし、駅は歩かされるしで、子供もすぐ疲れてしまいます。そして、親も抱っこで疲れてしまいます。

バタンキューで寝てしまいました。

17:30から集合し、夕御飯を食べにまた明洞へ。今夜は焼肉ですw

豚豚村って所に行きました。

14831440020921.jpg

デジカルビ、サムギョプサル、最高でした♪

その後は21:30頃まで東大門のファションビルでぶらぶら。

22:30 私の部屋に集まり夜食会。

14831444039314.jpg

ヤンニョムチキンとビールで明日の打ち合わせをしました。

23:30 お開き。皆眠さの限界、、

今日は食べてばっかの1日でした(笑)




スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

いんさつさん、

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

中国系の食後は台湾で食べましたね。
揚げパン美味しいですね〜

韓国ではキンパが定番ですねw
こじリーマン|2017年01月02日(Mon) 06:23
こじリーマン様

ソウル楽しそうで良いですねー。

中国の朝食定番の
豆腐花(豆腐脳)
揚げパン
豆乳(ホット砂糖無し)
も美味しいですよ〜。

今年はお世話になりました
来年も宜しくお願い致します。
いんさつ|2016年12月31日(Sat) 22:12
GODさん、こんばんは。

こちらこそたくさんコメントいただき、ありがとうございました。

来年も古事記活動ができる祈りましょう!

それでは良いお年を〜

こじリーマン|2016年12月31日(Sat) 21:14
こじさん今年もお世話になりました。
毎年旅行うらやましいです(;ω;)

良いお年をお過ごしください。
来年もよろしくお願いします。
GOD|2016年12月31日(Sat) 10:38
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。