アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

11月11日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は金曜日、いつものように通勤前のルーティーンである朝マック行きました。

まぁ、9割方コーヒーのみですが。

なんと今日からハッピーセットがジュウオウジャーなんですね。

20161112_031641.png

これはヤバイです。たぶん明日も明後日もお昼はマック強制でしょうね。。

女の子もプリキュアとは、、キラーアイテムぶつけて来ましたね!

さて、今日は珍しく仕事終わりに飲みにいってきました。

そう言えば会社の新年会以来かな?1月だったので10ヵ月ぶりみたいな(笑)

同業種の方達との飲み会だったので、情報交換や今後の業界動向などなど、楽しい時間を過ごせてとても新鮮でしたw

焼き鳥屋さんでたらふくネギマを食べ、結構飲んだのでベロベロです。

まぁ、たまにはいいものですね♪

さてさて、実はこんな激レアアイテムをいただいてしまいました。

14788885496070.jpg

この業界の闇アイテムの1つらしいです(爆)

この闇の力で来る日までガンガン進撃できそうです!

明日はミカン狩りに行くようなのでもう寝たいと思います。

林檎狩りは、、来週末かなw




スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

なるすすさん、こんばんは。

5台いいですね〜
最強戦士だったんですねw

慣れている店員さんが多いお店に行かないと、苦い事になるのですね、、気をつけます。
こじリーマン|2016年11月15日(Tue) 00:58
5台持ってる僕です(汗
作業手順を分かっている尾根遺産が、いなくなってきたので、変なのに当たると、最悪ですよ。
なるすす|2016年11月14日(Mon) 01:06
macoさん、こんばんは。

そこまでは無理かと思います。。

純解約して、ロム消して、また使うって感じですね。

1名義5台あると最強ですねw
こじリーマン|2016年11月14日(Mon) 00:39
この手のものは何回線でも機変で使いまわせるのでしょうか?
maco|2016年11月13日(Sun) 06:42
b_mさん、こんばんは。

今回のハッピーセットは中身が見えるタイプなので、選ばせてもらえました。ただ、人気のおもちゃがあまりにも偏っているので売り切れてましたが、、

DATA06って一手間必要なんですね。
無駄にお金かかるの嫌ですね、、使い方調べてから進撃したいと思います(笑)
こじリーマン|2016年11月13日(Sun) 02:33
macoさん、こんばんは。

DATA06ってやつですね。

これ以外の闇アイテムとしては、
W06K、W05K、DATA07、DATA05ってのがありますよ。
こじリーマン|2016年11月13日(Sun) 02:23
ハッピーセット、前回は10個以上、買ってしまいました、いや。買わされたかな。
data07が基本ですがdata06も二台持ってます。同様にWINシングル定額で契約できます。
data06はパソコンでネットに繋げない設定にできるのですが電源オフで設定がなくなります。なので機種変更時の電源オンで勝手にauのデフォルトプロバイダ契約します。
一度くらいしかdata06に機種変更してないのですが電源オンがあったのか、プロバイダ料金課金があったのか覚えてません。
WINシングル定額は安くていいですよ。
b_m|2016年11月12日(Sat) 09:35
いつも楽しく拝見させていただいてますm(__)m
この闇のアイテムは何て名前でしょうか?
教えていただけますでしょうか?
maco|2016年11月12日(Sat) 07:04
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。