アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

5月26日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は1日中社内でした。

先ほどニュースでみたのですが、日中は暑かったようですね〜

5月で1番の猛暑日だったとか。30℃もいったとは、、全然知りませんでしたw

お昼は近くの弁当屋さん。

そう言えば、EXPOコンテンツを解約する為、外で電話しました。

すぐに繋がりましたね。4回線のAndroidセキュリティだったのですが、呆気ないくらい直ぐに終わりました。

携帯キャリアの予約番号発行もこれくらい早いと楽なんだけどなぁ〜って思いました。

あと、ドコモのiPhone6 16G 確保しました。結構あっさりと。。

当日じゃなくても予約できるもんなんだなーって思いましたw

そう言えば26日からiPhone6 16Gだけ月サポが3510円に増額するみたいですね。

来月から大活躍してくれそうです(笑)

後はau案件です。。これが問題。

頼みのLGV31のドナ値が、、HTL23はもう圏外に突入。

色が不安定ですが、SOL26がいいのかな??

まぁ、とりあえず金曜日まで様子を見たいと思います。

狙うは週末キャンペーンの事前記入!

明日はJCOMクーポン貰いに行ってきます♪

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

にわか者さん、こんばんは。

いやいや、そんな案件があったとは・・
私が調べている限り、トップクラスの案件ですね!

au案件のCB当日ってのは色んな意味で価値が高いです(笑)

東京にあったら間違いなく行くんですけどね〜残念。

貴重な情報ありがとうございました!

こじリーマン|2015年05月29日(Fri) 00:28
8万
間違い
にわか者|2015年05月28日(Thu) 01:47
すいませんでした。
オプション一切不要なんです。
sol26,2台80000万即金だったんで。
月末ではフラットなし意味ないですね。
すいませんでした。
にわか者|2015年05月28日(Thu) 01:45
おばさん様、どーもです。

予約良かったですねw
確かに土日は競争激しいでしょうね、、月末ですし。

ドコモは大丈夫として、ワイモバイルですね、、

売り切れるって事はないでしょうが、問題は審査。。
頑張ってください!祈ってます!
こじリーマン|2015年05月28日(Thu) 01:06
テラモさん、こんばんは。

なるほど、そんな事言われるんですね。
JCOMショップで聞けば良かったです。。すいません。

これはちょっと調べないといけませんね。

15000→5000じゃ悲しすぎますから。

情報ありがとうございましたm(_)m
こじリーマン|2015年05月28日(Thu) 01:02
poonさん、こんばんは。

私も今週頭まではLGV一択だったのですが、どーも状況が変わってきていますよね。。

HTL23もですが、あまりにも安すぎます。

全体的に下がっているので、単なる月末下げだったらなぁ、、っと思いたいですね。
こじリーマン|2015年05月28日(Thu) 00:57
藤さん、こんばんは。

やはり今はSOLですよね。。
SOLもジリジリ下がっていますが、LGVはHTLの匂いがしますよね・・・

単なる月末下げだったらいいんですが、、全体的に変な感じがします。。

こじリーマン|2015年05月28日(Thu) 00:48
おばさん様、こんばんは。

iphone6は金曜日に予約しています。
ツイッターには取り置きは当日!って書いてあったのですが、ダメもとで聞いてみました。

キャンペーン自体は月末までらしく、ちょうど私が電話したとき、少し前に売り切れちゃったみたいなんですよ。

金曜日に入荷予定があるとの事だったので、予約させてくれました。

まさに神対応ってやつですねW

私もミクは。。。忘れることにしています。もう手元にはないですよ(笑)
こじリーマン|2015年05月28日(Thu) 00:43
にわか者さん、こんばんは。

テラのホームページ見てみました。
au案件、何か凄いのありましたか?
すいません、、探せませんでした・・

iphone6は定価のようですし。

ソフトバンクのZ3キャンペーンの方が気になりましたw
こじリーマン|2015年05月28日(Thu) 00:35
こんにちは。

おかげさまでとりあえず週末で予約できました。金と銀1台ずつですがまあまあではないかと。

社内仕事をしているので無理ですもの。かと言って土曜日当日に張り付くのは案件取れないリスクがあるのでやはり今のうちに安心したい。

日曜日は…例の切断の回線でワイモバイル契約したい。この日が有効期限最終日です。まあダメならあきらめます。
これドコモ契約分とは別なのです。

おばさん|2015年05月27日(Wed) 19:05
こんにちわ、いつも楽しく見させて貰ってます。

私も貰いに行って先週契約時にJCOMクーポン適用して契約しましたが、wallet付与に還元が変わった影響で代理店の条件とは別に、契約の翌々月付与時にSV適用中で無ければ未加入扱いで5000円に減額の可能性があると言われました。フラット廃止してスマバリ自体は加入したままの状態じゃ駄目か等聞いてみましたがキャリア主導の為曖昧で保証は出来ないそうで…タブレット契約とかも10000円CBになってるので従来通りの使い勝手のクーポンのままでいて欲しいですねえ。貰いに行くついでJCOMさんに変更点を予め聞いてみてもいいかもしれません(私も今度聞いてきますが)。店と私の勘違いだったら本当に申し訳ありません。
テラモ|2015年05月27日(Wed) 15:46
こんにちは。

LGVとSOLで悩んで、CBの多さでLGVにして
涙目中です…。

さすがにこれ以上は下がらないんじゃないかと思って、ホールドしようか悩み中です。

poon|2015年05月27日(Wed) 13:12
こんにちわ。

私はSOL26で行っちゃいました。
緑はほぼないようなので、白以外なら安全ですね、
最近トップワンさん高くていいですね。
藤|2015年05月27日(Wed) 09:07
こんばんは

ちょっと聞きたいのですがiphone6の
当日でなくてもいいというのは
明日とかのレベルでしょうか?
週末狙いなのですが。さすがに無理でしょうね。
熟成待ちなどもろもろで早められないのです。

ところでHTL23の売り時逃してしまいまして2台温存してます。涙目です。
ミクちゃんは損切り(厳密にはちょい黒ですが)しました。

他にも危ないものをホールド中。
おばさん|2015年05月27日(Wed) 02:09
株式会社テラは、どうでしょうか?
検索してみて下さい。
キャリアショップなので、下取り増額なしみたいです。
家族で遠征など、良いと思います。
即金なので奥様も満足だと思います。
私は、枠がパンパンで、行けませんでした。
余ってたら今週も、やるそうです。
にわか者|2015年05月27日(Wed) 01:47
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。