アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年09月21日

近くにいる感じがする

亡くなると生きてた時より近くに感じるってゆうけどほんとにそお

祖母も父親もそんな感じだった
彼もそお

亡くなったときはそおは思っても 時が来ないと受け入れられないと思ってた。

2年が過ぎ3年目になると 心も落ち着き一緒にドライブしているようで
空を見れば デートしたときの空を思い出し、似たような風景をみても常にそばに感じる

公然と会える関係ではないから、次は会えないと思いながら会ってた

だから、隣にいるとき目を閉じては、
目を閉じれはどこにいてもここにいる。
会えなくなってもこんな感じに思うだろうな。って思ってた。

まさしく 今が同じことをしてしまう

彼が隣にいるみたいに話すと 言いそうな返事が返ってくる
とても不思議
posted by 琴音 at 18:11| (カテゴリなし)

2020年05月23日

不要不急の

おもしろいねぇ

テレビで言ってたよ 不要不急ってなって 何が減ったかって

不倫なんだって

もともと不要不急なんだって
posted by 琴音 at 11:39| (カテゴリなし)

2020年05月22日

帰ってきました

ブログやってる人ってどのくらいいるんでしょうか

みんな アメブロとかよくやってるんでしょうね

もう20年くらい前にブログで交流があった方たちも snsへ移行してしまっているんでしょうね
でも
少し 続きをかいてみようかなと 思ってしまいました

posted by 琴音 at 22:50| (カテゴリなし)

2016年11月06日

秋って・・・ふぅ

なぜ めぐりあうもかを 私たちは 何も しらない

いつ めぐりあうのかを 私たちは いつも 知らない

どこに いたの 生きてきたの
 
遠い空のした 二つの物語

縦の糸はあなた 

横の糸はわたし

織成す布はいつか誰かを

温めうるかもしれない

なぜ 生きていくのかを 迷った日の あとのささくれ

夢 追いかけ走って 転んだ日の   あとの ささくれ

 
こんな糸が 何になるの

心もとなくて 震えてた風の中

織成す布は いつか誰かの 傷を 庇うかもしれない

逢うべき糸に 出会えることを

 
人は幸せとよびます



永久欠番

どんな立場の人であろうとし
いつかは この世におさらばをする
確かに 順序に ルールがあるけど
ルールには 必ず反則もある
街をまわってゆく 
人ひとり 消えた日も

何も変わる様子もなく
忙しく 忙しく 先へと

100年前も 100年後も 私がいないことでは同じ 同じことなのに

生きていたことが 帳消しになるかと思えば 寂しい

かけがえのないものなど いないと風は吹く

感慨深い

永遠の嘘

posted by 琴音 at 10:44| (カテゴリなし)

2016年11月04日

傷つかないよ 遊びだから10

このブログ始めたころは 付き合い始めて2年目のころだから
ラブラブな感じで 過ごしてるころだね

ある日 彼に抱かれながら ささやかれた

愛してる

えっ?!

「言っちゃった」

『私も 愛してる でも 言っちゃいけない言葉だと思って言えなかった』

「うん 俺も そう思ってた でも いっちゃった」

なんとなく 思いは同じなのかなって

ぎゅぅぅぅぅぅぅって
抱きしめあった

言葉では 100パーセント 思いを伝えることはできない
でも 言わなきゃわからない。
言わなくてもわかる って思うこともある。でも
それって そうだろうなーって自分だけで思ってることで自己満足に過ぎない

自己満足でいいものなら それでいいこと

言葉と態度で感じ取ったものも 自分での捕らえ方だから
相手はどの程度思ってるのか どんな思いなのかは
自分なりの解釈でしかわからないこと。

こんな話をすると彼もそのとおりだってわかってくれる。

感性が似てるのかなって思う。



posted by 琴音 at 16:24| (カテゴリなし)

2015年11月15日

打ちっぱなし

メールねぇねぇ パワーが切れた。逢いたい

そうよね 二週間あってないんだもん。

最近は一週間のスパンだったんだけどね


二週間前にはゴルフに誘われていってきた。
なんと 彼も 同じウェアを着てたんだよね
「あれ?これ?!」 「うん 買っちゃったわーい(嬉しい顔) ちょうどいい会話になってさ。
 『あんたはもっと赤い服買わないと』とかいわれて
よしっ ちょうどいい!って思って買ってきた」

おそろいでほしいなって思ってたから うれしかった揺れるハート

それから二週間ね。

「久しぶりだけどどれだけ会ってないかな。なんか疲れちゃってさ」

遅めのお誘いメールだったから、ドライブして、彼はコンビニで軽食

車の中でお話しながらうとうとして
「ペロペロしよっか」  「してくれる?でも入れたくなっちゃう」
「きょうはダメだよ」  「そっか だめなら我慢できる」

生理でもしちゃうときあるけどさ(^^ゞ  車の中ではできないよね

彼は気持ちよくなってくれて、あたしも気持ちよくなって癒された

手をつないでうとうとしてると彼は
「このまま 寝れたらしあわせやのにな」
  「そうやね 帰るのに3、40分かかるからね」
「そうじゃなくて こ の ま まこーやって!寝れたらってことやよ」

  「(*^_^*)」 うれしかった
  あたしは感情をいれず 普通の会話として受け取って、このまま今の眠気をがまんせず眠れたら
  って意味で理解しいった言葉だった。

 彼は 私とこーやってこのまま眠れたらって伝えたかったみたいで

そういわれるだけでうれしいな黒ハート単純だけどさ(^^ゞ
posted by 琴音 at 07:33| (カテゴリなし)

2014年08月17日

考え事

定年まであと 10年ちょっと

最近 ちゃんと考えはじめた
バッド(下向き矢印)
そいうお年頃なんでしょうかね

彼に誘われて ゴルフ始めちゃったるんるん  よかったのかも・・・ひらめき



2013年01月25日

おなかすいたー

笑顔ただいまー

おかえりなさーい笑顔

インフルエンザがはやってます

子どもがインフルエンザになりました汗

発症する前日は家族でおなべをしました困った


お姉ちゃんはだいじょうぶなんでしょーか

あたしは大丈夫なんでしょーか

いまんとこだいじょーぷですが・・・

おなかすいたー



posted by 琴音 at 18:19| (カテゴリなし)

2012年06月24日

不愉快(`Д´)

楽くブログを書いてるのに
何度も何度も不愉快なコメント入れてくる

やめて欲しいな怒り


記事が記事だから仕方ないって思うけど…

面倒だから認証機能は付けたくないのに落ち込み

しばらくの間つけてみます怒怒怒怒
posted by 琴音 at 16:10| (カテゴリなし)

2012年06月16日

夢見る乙女〜♪

今日もお仕事・・・  休日出勤幽霊

でも彼は出張・・・  悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

悲しいかな 汗汗   彼がいないときのほうが 仕事ははかどる 

悲しいかな落ち込み 悲しいかな落ち込み




タブレットで読むのって なんかかっこいー
でもって どーやったら 安く 通信代をすませられるか・・・日々考え中

携帯は・・・ドコモ  スマホは持ちたいけど まだまだ不具合を聞くから 落ち着いてから
タブレット・・・ ipad(元祖)もってて  

iphoneもってれば新規がもらえたのに・・・ 

・・・残念・・・

子どもの学割キャンペーンで iphoneもらって シムカード抜いて・・・とか
いろいろ考えながら・・・ 何もできないまま
  

でも・・・
彼は だるま落としができるくらい スマホをもってて 
携帯は iphoneとドコモとwillcom持ち ブルートゥースでつないでるから
ほんとに携帯ストラップが携帯になるぞーって感じ

iphoneもってたから iphone4が ただでもらえて ipadも二台持ちびっくりびっくり
 
 
posted by 琴音 at 09:45| (カテゴリなし)
プロフィール
琴音さんの画像
琴音
信じてるとか 愛してるとか… よく わかんないけど… ただ…  あなたが好き! ってことは確かなの!!
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。