アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ

2015年06月16日

付き合うのは難しいですよね





恋愛の相談では、大概の時、相談を切り出した側は相談を持ちかける前に回答が分かっていて、実際は判定のタイミングが分からなくて、自分の憂慮を認めたくなくて話を聞いてもらっていると想定されます。

万が一女の人から異性へ恋愛の相談を提言する時にも、相手の男のサークル仲間といつしか恋に落ちる結末を迎える可能性も隠されていると言う事を思い出して下さい。

もしも過去の恋愛の日々の思いでをひきずるなら、自分の身の回りにある小さなものも恋人との恋愛を思い出させるようなものは捨てるのだ!ためらいがあるなら売ってしまえ!!これは重要な鉄則です!

過ぎ去った、過去の恋愛があなたを縛り付けるなら、自分の周囲にあるありとあらゆる恋人の表情やぬくもりを思い出させるようなものは捨てなさい!ためらいがあるなら売るべきだ!これが曲げられないルール、必ず実行。

二人で出かけた際、別れるときはぐずぐずせずに、最高の盛り上がったところでわざと別れる事になれば、次のチャンスも今日みたいに一緒に行きたいなという感情にさせる事がしばしばある。

口説いてみて成功させるためには女を夢見心地にする事が大切なのだ。『余裕があるから、俺におごらせてよ!』なんて言うと、男性に“余裕がある経済状態”と女性は判断するものである。

「交際相手ができないのは、私に問題アリ?」。そんな心配は不要です。極論としては、出会いがない生活を送っている人や、出会いを提供してくれるサイトの取捨選択を曲解している人が山ほどいるのだ。

先だっては「結局、出会いにつながらない」「ハズレばっかり」といった印象のある無料出会いサイトも、ここ数年で善良なサイトが増加の一途を辿っている様だ。何故かと言えば、それは有名企業が手がけ始めた事などと推し量られます。

猫派はドラマチックな恋愛をしたいと思っている。実際の猫も、むろんの事かわいがり続けるほど主人に寄り添うようになり、分かりあう事ができるパートナー。だが現実には冷静な態度で、気まぐれな奴。

『服を買いに行きたいんだけど、不安だからあなたのアドバイスが必要で』と甘えて誘うのもどうですか?買い物のときには、服にこだわらずマフラーや帽子など小物選びに手伝ってもらえるならさらによい。
posted by koijyoujyu at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3813056
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール