アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ

2015年06月15日

見つめ合うような感じになることってあるでしょう





恋愛の相談に乗る事でお近づきになれて、女の子の連絡先を教えてもらえるラッキーデーが激増したり、恋愛の相談が原因でその人物を恋人にしたりする確率も割と高いのではないでしょうねか。

異性の知り合いに恋愛の相談を求めたら、いつしかその男女が交際し始める、と言う事では老いも若きも関係なくしょっちゅう現れている。

どんなふうにして優しさ、癒し、包容力といった「やさしい女らしさ」をいいなと思っている男性に知ってもらえるかが欠かせない基準であり、全てと言ってもいい。とても魅力的のある女性に思ってもらおうとする姿を見て男はほれてしまう。

甘い吐息に触れたすべてを、みな崇高なものに変えてしまう、これが、愛の魔力です。なんだか、優しい光でどず黒い雨雲であっても美しいものにする輝く星のような力でみたいだ。

ワンパターンになるのを防ぐ手順の紹介。その良策は、パートナーとの共同作業にある。二人の目標を持ち、目標を達成できた時に、二人で目標に到達したというジーンとくる感情が大切。

「にこに事笑っている=認めている様だよ」と言う事。パートナーの自分を肯定してほしいという感情を満足させる事ができる技術なのだ。あなたのなんでもない冗談や話をきいてもらって笑ってくれたとしたらとっても舞い上がるほど嬉しい。

自分のパッと見は女性受けしないと思い込んでいる男の子や、恋愛体験が少ない青年など、奥手な方でも、この恋愛テクを実行すれば、相手の女性と男女の関係になれます。

女子会メンバーで身を寄せ合っていると、出会いは予想外に遠くへ行ってしまいる様だ。友達付き合いとの関係はキープしてもかまいませんが、稼働日の空き時間や安息日などはできるだけ一人で遊ぶと良いですね。

例えば結婚前提の交際のような長期間的に彼女とお付き合いしたいのなら、とてもやさしくて、とても賢い、さらに忠実なだけでなく、信頼もおけるパートナーへの思いやりもあるあたたかいパパのような人になる事を目標に。絶対に結婚出来ると思うよ。

恋愛の相談で語っているうちに、ごく普通に本丸の異性に覚えていた恋愛感情が、耳を傾けてくれている男子/女子に乗り移ってしまうという出来事が見られる。
posted by koijyoujyu at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3808205
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール