アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ

2014年08月02日

女の人の恋の標的から消される





出会いがないという人の多くは、否定的な考えである傾向があります。言わば、自分から出会いの絶好機を見逸らしている時が多いのだ。

自分のスタイルはレベルが低いと思っている男性や、恋愛人数ゼロ人という未婚男性など、恥ずかしがり屋の方でも、この恋愛テクを身に付ければ、気になる女性と恋人同士になれます。

いわゆるイケメンは実際、「不真面目そうだよね」「モテモテじゃないの?」「私なんか相手してくれないよね」と想像されて避けられる事ばっかり。女の人の恋の標的から消される事がいつもの事らしい。

必見!真っ暗闇の心への作用は最高です!瞳が拡大する事で、素敵だなと思っている異性が近寄ってくる。全て人間は、自分の興味のあるものを見ると、じっくり瞳にとらえようとして、瞳が広がるのである。

相手をいとおしく思う感情というものは義理という鎖で何とか保たれているのだ。そしてご存じのとおり多くの人間の生まれついての性格は悪なので、義理に頼った関係は自分の性質で悩ます完全にたち切ってしまう。

本当の恋をしていると、わりかし身近に、けれどもどんなに祈っても成就する事がないとてつもない幸せが存在するように感じる。加えてその幸せは、たった人つの言葉、そして人つの笑顔にのみ影響がもたらされる。

女性の心理学の観点に立って見ると、吊り橋理論は恋愛の幕開けに最適な戦略です。相手の人に大なり小なり気がかりな事や悩みといったマイナスの思いが感じ取れる時に採用するのが有効的です。

世の中の男が女性に夢見るもの、堂々の第1位は 「優しさ」。この優しさとはつまり「思いやり」の事。身の回りにある例では「譲る、誉める、喜ぶ」です。この3つの大切な言葉が重要なのだ。

「彼氏・彼女ができないのは、問題点がどこかにあると言う事?」。そんなに気に病まないで下さい。極端に言えば、出会いがない退屈な日常を繰り返している人や、出会いを実現するために大事なサイト選定を曲解している人であふれているだけの話です。

グループでデートのとき、ドライバーだけは決して譲るな!自分のすぐ隣に惚れさせたい相手を座らせて二人っきりの場所を作ってみて!自分の財布を頼めば自分たちだけの共同作業がうまれます。
posted by koijyoujyu at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2645112
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール