アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ

2014年07月31日

大好きな異性の内面を知る事ができれば





恋愛の相談では、相談し始めた側は相談に応じてもらう前に思いは定まっていて、もっぱら意思決定に困っていて、自分の憂い事を忘れたくて認めてもらいたがっているのだ。

自分の舐めた辛酸を思い返してみると、それほど仲が良いわけでもない女の子が恋愛の相談を提案してくるケースでは、九分九厘私一人に要求しているのではなく、その女子の身近な男性全員に声をかけているのであろう。

必見!触れ合うためのテクニック!「マッサージ得意なんだよ。すっごく感情いいんだよ!」なんて言いながら相手の手をさりげない態度でマッサージしてあげると効果あり。突然恋が進み始める事になるかも。

ユニークな女性の心理学として女の子の間で噂になっている「ビジョン女性の心理学」。“恋愛干物女子一新”を切望するすべての日本人女子に噛み合う、ユースフルなセラピーとしての女性の心理学であります。

世の中の男性が異性に願うもの、一番はやはり「優しさ」優しさというのは「思いやり」と同じ意味。目に見える動きとしては「譲る、誉める、喜ぶ」です。この3つの動きが重要なのだ。

とにかく一番に相手を見つけ出す事が大切。異性を知る事ができればお互いの事を愛しあうようになるのだ。そうしてパートナーと愛し合う関係になれば、今度はお互いを支えあう事になるに違いない。

恋愛で燃え上がっている時には、俗に言う“恋心”を作るホルモンが脳内で生成されていて、やや「浮ついた」雰囲気に変化している様だ。

もちろん、愛情が私たちに提供するバイタリティの甚大さによるものだが、1人の彼氏/彼女に恋愛感情を呼び起こさせるホルモンは、2年以上5年以下位で消えるという情報を入手しました。

ヤリたいだけというのは、誠の恋愛とは言い難いものだ。また、高い自動車や高いバッグを保持するように、他人に見てもらうためにガールフレンドらと出かけるのもピュアな恋でない事では確かです。

パートナーの「愛している様だ」の背景には普通パートナーに対して「愛して下さい」が込められている。愛し合うと言う事ではお互いに与えるように見せても、現実は競って奪い合うものだ。
posted by koijyoujyu at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2638003
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール