アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

しろはり
リンク集
iriver eストア(framee-F)
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2011年05月23日
2号機(ミラ)
今日は久々な感じで仕事に行って来ました。

久々なんて表現すると、定職についていない感じですが、

そんな事はありません。

愛車の通勤快速ミラの車内は今日も無音でした。

というのも、電波の入りずらい純正カセット付きラジオデッキを外しているからです。

なんとなくラジオを聞くと、寂しくなるたちなので愛車を購入した直後から、

ボリュームは2か3くらいにしてたので、ほとんど聞いていませんでした。

ローンは有りませんが、長く乗るつもりなのでナビを取り付ける予定です。

出来ればDVD再生が出来るものを狙っています。

その手始めとして某オクでインダッシュモニターを落札し取り付けました。



パナソニック 7インチワイドモニターCY-TV7000です。

なんだかバンには似合いませんが。

現在モニターのみで、入力がなにも無いため依然として車内は無音です(^.^)










【このカテゴリーの最新記事】
Posted by しろはり at 21:41 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。