アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

しろはり
リンク集
iriver eストア(framee-F)
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2022年05月11日
母の日
みなさんこんにちは(´-`*)

先日は母の日!
みなさんはどんな人にどのように感謝の気持ちを伝えたでしょうか?
私は毎年自分の母親に花をプレゼントしています。
少額で見た目がきれいなものをチョイスしています。

今年は子供にサプライズで母の日にプレゼントを渡そう!
ということで色々仕込んで子供から妻へ手紙付きのプレゼントを
渡しました。

私が何もしないわけにはいかないので
たまたまヘッドホンを購入して、そのオマケで
ついてきたワイヤレスイヤホンをサプライズで渡しました(*´Д`)

超安物でほんとオマケ的な性能のイヤホンですが、
とっても喜んでくれました。

大切な人へのプレゼントっていいものですね(*´Д`)

スクリーンショット (183).png
寝起きで頭が働いていない嫁www


https://www.youtube.com/shorts/GT1BUcZaOO4

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11401715
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


コメント

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。