アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

しろはり
リンク集
iriver eストア(framee-F)
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2011年05月21日
今日も雨です。
降ったりやんだり、中途半端な雨です。

昨日オー○バックスでワイパーの替えゴムを購入してきました。

今日雨がやんだ合間に交換しようとしましたが、全くサイズが合いませんでした。

店頭に備え付けの適合表通りに買ってきたのに、助手席側も、リアも合いませんでした。

所詮量販店なんてそんなもんですよね(-_-;)

信用した俺がバカでした。 買ったものはオークションにでも出します。



以前2号機に奢りました。

時間調整昨日付き完結ワイパースイッチです。

雨の日は超便利ですよね!







Posted by しろはり at 16:08 | | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。