アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

しろはり
リンク集
iriver eストア(framee-F)
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2011年06月20日
ウェルカムランプ化
ミラバン2号機ですが、とにかく照明が無く暗いんです。

車内の照明はルームミラー上部についているルームランプしか有りません。

そんなこんなでそのルームミラーをLED化したわけですが、

せっかくLED化したので、もうすこし効率的に使いたいと・・・

ドアが開いた時のみの点灯だったのでウェルカムランプ化しちゃいました。



5本の配線の先にある、タイラップのついた黒い物体がウェルカムランプコントローラーです。

もちろん某オクにてゲットしました。

既存のルームランプの配線をカットしてコントローラーにルームランプ配線を接続して終了。

キーレスにてドアアンロックでルームランプ点灯
アクセサリーONでじわっと消灯
キーOFFでルームランプ点灯
キーレスにてドアロックでじわっと消灯

完全な自己満足ですが、高級車のようです(´∀`*)

画像の配線がぐちゃぐちゃなのは愛嬌です。        

Posted by しろはり at 19:04 | | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。