アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

しろはり
リンク集
iriver eストア(framee-F)
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2011年06月05日
ミラバン2号機
本日は天気が良かったので、洗車してあげました。

2週連続でワックスをかけたので、水弾きが最高でした。

商用車の塗装は荒いんでしょうか?

1度ワックスをかけただけでは、効果が無いように思います。

塗装に凹凸が有って、ワックスがのらないんでしょうか?



先日作成した自作LEDライセンスランプですが、画像のように両端のLEDだけ

基盤にピッタリとつけています。

ランプのカバーの形状が曲線となっているため、すべてフラットだとカバーが干渉するのです。

最初は4発で妥協しようと思いましたが、LEDの足の放熱部をカットし、

ピッタリ基盤に装着する事で、6発が可能になりました。






Posted by しろはり at 15:22 | | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。