アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

しろはり
リンク集
iriver eストア(framee-F)
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2011年05月26日
風邪ひきました
自分は昨日治ったんですけど、家族みんな風邪ひきました。

俺の風邪を移したなんて思わない事にします。

さて今日は2号機ミラにDVDプレーヤーを奢っていたわけですが、

色んな用事があり、超中途半端な感じなまま夜となってしまいました。

という訳で本日は以前奢った、アームレストをアップします。

購入はいきつけの某オクで激安の1円で落札。

フロアに置くタイプだったんですが、不安定極まりなくアームをレスト出来なかったので、

フロアコンソールにボルトで固定しました。



超快適な車内となりました(^.^)

小物入れが上部と前方に付いているので収納力もアップです。















Posted by しろはり at 22:51 | | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。