アフィリエイト広告を利用しています
ファン
プロフィール
こばひろんさんの画像
こばひろん
こばひろんです
プロフィール

子育てパパランキング
最新記事
カテゴリーアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog

2016年12月12日

長女の幼稚園で発表会です。

発表会!!

お早う御座います。

先週の金曜日は幼稚園で長女の発表会でしたヾ(≧▽≦)ノ

ビデオを用意し、次女を連れていざ行ってきました。

長女を幼稚園に送り届け、車を遠い駐車場に止め次女と歩くこと15分ようやく到着です。

ちょっと遠いよなぁ〜って感じてますが、良い運動になるから良いかな〜なんて思ってます。

整理券と撮影者用のPTA手作りの可愛いワッペンをもらったんですが、これがなかなか手が込んでて、発表会をスムーズに進行させる為に作ったそうなんです。

ママさん達凄いや(*^-^*)

開園時間になり、幼稚園に入場です〜。

長女の晴れ舞台、ドキドキワクワクで待ちます。

発表は組別で行われてて、もも組、あお組、だいだい組があり長女はだいだい組です。

最初は不安そうにしてましたが、私と次女を見つけると嬉しそうに笑顔で歌ってました。

良かった(*^-^*)

長女は忍者ごっこの劇でくノ一役です。

得意技は、ジャンプ

跳び箱からジャンプしてでんぐり返しをして決めポーズをする。

感動〜(*´ω`*)


家にいる時とまた違った成長が見れて、感激でした〜ヾ(≧▽≦)ノ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5702527
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。