アフィリエイト広告を利用しています
ファン
プロフィール
こばひろんさんの画像
こばひろん
こばひろんです
プロフィール

子育てパパランキング
最新記事
カテゴリーアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog

2016年10月23日

今日は家族の事

おはよう御座います。

今日は、家族の事を書こうかと思います。

実は、私と嫁は宇宙人なんです!!

家族構成はと言いますと、私と嫁と5歳の娘と4歳の娘の4人家族です。

私視点でお話しします。

まず嫁が宇宙人である理由:

1.心が視える。

2.エネルギーの色が視える。

3.物と会話する。

4.嘘は通用しません。

5.人の潜在的部分をつつき泣かせます。

6.引寄せるスピードが段違いで早い。

7.人間的常識に囚われない。

8.感謝するレベルが凄い。

9.人との縁が凄い。

10.愛で生きてる。

次に私が宇宙人である理由:

1.宇宙人の嫁と一緒にいる。

2.嫁の話が理解できる。

3.年齢を気にした事がない。

4.私の可能性は無限大だと思っている。

5.思った事が叶っている。

6.子供の育ては私。

7.子供を見ると、親との関係性が分かる。

8.人間的常識に囚われていない。

9.人に恵まれている。

10.愛で生きている。

以上の事から、我々は宇宙人だなと思いますヾ(≧▽≦)ノ

色々、人間的経験をさせて頂きました。

感情を抑えて、爆発させるとか。

宇宙人である自覚がなく、人間的常識に囚われて罪悪感、劣等感、被害者意識、責任転嫁

人を傷つけた事もあります(嫁を一番傷つけた)。

宇宙人ですから地球に遊びに来てると言うのにヾ(≧▽≦)ノ

ほんと嫁には感謝です。

宇宙人である事を気付かせてもらった。

人によっては、色々言い方はありますが自覚(覚醒)、宇宙人(神)、愛で生きる(宇宙の法則)とかね。

ただし、私は皆宇宙人だな〜と思いますよヾ(≧▽≦)ノ
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5559235
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。