アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年04月14日

現在までの成果を公開(ライティング部門)

今日は普段実行しているライティングの報酬を公開しちゃいます。私は結構サボりぐせが多いので、たいしたことない報酬ですが、サラリーマンの方でも平日1記事、休日に3記事位のペースでライティングのサイトを回ると月に1万円から2万円ほどの収入になると思います。どんどん登録者も増え、トレンドになっているクラウドソーシング、簡単な登録をすませばすぐに作業に取り掛かれて、報酬を得ることができるのが良いところです。私は作業する側で今はメインに使っていますが、仕事を依頼したい方は登録者が多いため安いコストで依頼ができるメリットがあります。では簡単にご紹介していきます。

1.ランサーズ
登録者数が13万人を突破し、毎日増え続けているおすすめのサイト。今までに支払った累計報酬額67億円以上と人気のクラウドソーシングサービスです。初心者におすすめなのは、タスクと呼ばれる簡単な案件をまとめた方式で、サイトを検索するだけで10円などの案件や、300文字で自由に文章を書くなど手軽なのが人気です。あと、コンペ形式で店の名前などを提案する案件もあり、採用されると高額な報酬が支払われる事も多々あります。仕事を依頼する側としてはコストが業者に頼むよりも安いので利用されている個人の方、業者の方多数いらっしゃいます。報酬に関してはランサーズでしっかり管理してくれるので安心です。振込は3000円から行ってくれます。私の現在の報酬額は上記のとおりです。

2.ブログ広告.com
私がライティングを始めるきっかけになったサイトです。配信される記事も増えており、稼ぎやすくなっています。1ポイント=1円で、1500ポイントを超えると自動的に振込をしてくれます。案件の評価が3段階あり、素晴らしい文章には50ポイントの上乗せあります。また10記事書く事に、100ポイントのボーナスが付くので、書けば書くほどお得になります。今の所、私の報酬額では一番のサイトです。


3.shinobiライティング
1ポイント=0.5円で、1000ポイント=500円から換金が可能なライティングサイト。200文字程度の簡単な案件から、高額な案件まで幅広く扱っています。採用されやすい文章の書き方などもサイトで説明されていて、丁寧な対応で好感が持てます。獲得ポイントは月ごとに表示され、先月の獲得予定ポイントは15日に確定になります。こちらもプレゼント案件があり、リボンのついた案件をこなすと5件ごとに100ポイント=50円のボーナスが付きます。


4.げん玉クラウド
ポイントサイトの老舗げん玉のライティング部門です。作業で稼ぐ案件などもありますが、基本は上のサイトと同じでライティングでポイントをゲットする事が出来ます。10ポイント=1円で週末などポイントアップのイベントなどもあり、げん玉と同時進行することで貯まるスピードをあげることが出来ます。換金は3000ポイント=300円から可能なので、成果が早く欲しい方にはおすすめです。
げん玉登録はこちらから出来ます。今ならポイントが250ポイントついてお得です。




5.ブログルポ
報酬総額1億円突破、ライター数も8万人登録しているサイトです。案件数も多く文字数が少ない書きやすい案件も多数あります。私はまだ登録して1件書いたくらいですが、これからどんどん文章を書いていきたいと思っています。1000円分貯まると報酬を送金してもらえます。



6.アルバイト/バイト求人情報のSagooo
まだ登録をしたばかりで、報酬は出ていませんが、ライティングのsagoooワークスとアルバイトの紹介を同時進行で行ってくれているサイトです。案件もそこそこあり、これから期待しているサイトの一つです。

現段階ではこの6つを軸に、ライティングで稼いでいます。不労所得を得るまでの稼ぎとしてかなり期待しているサイト達です。メリットはパソコンさえあればどこでも仕事が出来てしまうという点ですね。その代わり自分で仕事をする時間をしっかりと決めてやらないと、報酬はやったぶんしかもらえないので注意してください。初心者の方は、まず登録してみて書きやすい案件が多いサイトを軸に進めてみると良いと思います。一緒にライティング仲間として頑張ってみましょう。


ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ




posted by きよリン at 11:13| 仕事
ビットコインやリップルなど主要の仮想通貨が満載、お小遣い程度の資金で始めてみましょう!! bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
プロフィール
きよリンさんの画像
きよリン
クラウドソーシングを主体としたノマドワーカーとしての生活を始めて1年以上が経過しました。 ようやく報酬が安定してきている状態になり、もう少しでフリーランスとしての生活も実現できそうです。投資は最近お休み気味ですが、少しずつ資産運用のために進めていくつもりです。
プロフィール
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
トラボコートクリーム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。