アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年02月17日

打たずに帰る事も時には必要です

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
クリックよろしくお願い致しますラブ


今日はクラウドソーシングの報酬が入金される日です。約2万円ほどの収入をゲットして、久しぶりにパチンコ屋へ稼げる台を探しに行きました。

都合1時間ほど見て回りましたが、打てる台はなく打たずに撤退です。

パチスロで勝つためには、むやみに台を打つのではなく、勝てる根拠の台を見つけて打つ事が必要になります。

勝てる台が見つからなければ、店を変えるか自宅に帰る事を選択しなければなりません。

もちろん楽しみに行くのであれば好きな台を打って楽しめば良いです。ただ、勝ちに重きをおこうと考えている方は、少しでも勝率の高い台を見つけて打つことを心がけましょう。

打たずに帰れるようになれば、勝ち組の第一歩です。
posted by きよリン at 17:55| パチスロ

2014年02月14日

案件を絶やさないために複数のクラウドソーシングに登録することが大事です

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
クリックよろしくお願い致しますラブ


クラウドソーシングで収入を得るためには、案件をこなしていく必要がありますが、一つのサイトだけでは案件がなくなってしまった時に対策が立てられません。

そのために、複数のクラウドソーシングのサイトに登録して案件を絶やさないようにする事が重要になってきます。

このサイトでも紹介していますが、クラウドソーシングのサイトも数多くあり、私が登録しているだけでも8サイトあります。

メインにしているサイトは4つほどですが、皆さんが得意としているジャンルによって利用するサイトが変わってきますので、登録だけは複数しておいて、メインにするサイトを案件をこなしながら決めていくことが重要になります。

クラウドソーシングで悠々自適生活というブログで私のクラウドソーシングの日々の活動を紹介していますので、もしクラウドソーシングに興味のある方は、サイトを覗いてみてください。

このブログでも、いくつかのクラウドソーシングに関しては紹介していますので、そちらをご覧になってみても良いと思います。
posted by きよリン at 22:30| 仕事

2014年02月12日

ハーフパイプで日本人2人がメダル獲得!

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
クリックよろしくお願い致しますラブ


この家にはテレビがないので、ネットからオリンピックの情報をゲットしているのですが、ついに日本の初のメダルが決まりましたね。

まだ15歳でオリンピックという大舞台に立ち、結果を残せるというのは凄いことです。私も見習って頑張らないといけないですね。

今日は個人的に大好きな種目のノルディック複合があります。テレビがないのでリアルでは見る事が出来ませんが、荻原健司選手以来のメダルに近い期待があるので、楽しみです。

私もオリンピックを応援しながらライティングを頑張りたいと思います。
posted by きよリン at 06:02| その他

2014年02月10日

軍資金が少ない時は無理をしてはいけない

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
クリックよろしくお願い致しますラブ


設定の良い台をゲット出来たとしても、自分のヒキが悪いと負けてしまうこともあります。これはパチスロのリスクといっても良いと思います。

設定6は確実に勝てる台ではなく、勝ちやすい台なので1日勝負ではマイナスもありうると理解しておきましょう。

私は今日も良い確率のジャグラーを見つけて2万円ほど投資しましたが、結果マイナス2万円で終了です。昔のように設定を確認できるわけではないので、確実に良い台だったのかは推測しか出来ませんが、少しでも勝ちやすい台に座る事で勝率を安定させないと、月トータルでプラスは厳しいです。

ストレス発散だけのためにパチスロを楽しむなら、好きな台を打つ方が良いに決まっていますが、最近は勝てるかどうかを基準に台を選ぶことが多くなってきました。もう楽しみだけで打つのは体が拒否しています。

もちろん好きな台が設定良ければ文句ありません。新しいノーマルタイプのエヴァも登場したことですし、しばらくはノーマルタイプをじっくりと打ち込むことにします。
posted by きよリン at 20:30| パチスロ

2014年02月09日

うみねこのなく頃に初打ち

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
クリックよろしくお願い致しますラブ


今日は友人と二人でスロット三昧ということで、「うみねこのなく頃に」を初打ちしてきました。

設定1でも機械割が100%を超えるという事で、お金のない私にはうってつけの台です。

更にうみねこのなく頃にはパソコンのゲームでかなりやりこんでいたので、その時の記憶がよみがえり、マイゲーム演出を楽しみながら打たせてもらいました。

ただ、ひぐらしの頃からバケに偏るパターンが多かったので、今回はビッグを沢山引いてくれと願いながら12000円を投資してようやく最初のボーナスが引けました。

なんと・・・ ビッグでするんるん

初の運命分岐モード、真相究明モードも体験して、ベアトリーチェには中々勝てず、戦人(バトラ)の負けるシーンばかりを眺める状況に・・・

甘いといっても中々ボーナスが当たってくれないと辛い展開になる事も多いです。更にビタ押しもベルの時に限って失敗を繰り返す状況になり、投資2万5千円でギブアップしました。今後打ち込むことになると思います。

今回はひぐらしと違いレインボーが確定なのが嬉しい所です。初打ちで見ることが出来ました。

GetAttachment.jpg


一番寒いババ抜き演出ですが、レインボーなら安心して見ていられます。

今日は結果的には負けてしまいましたが、割が甘いことは間違いないので、特に打てる台が無い時にはお世話になりそうです。

中々お店に導入されている台数が少ないので、設定には期待できないですが、皆さんも一度打ってみてください。

きちんとボーナスで200枚獲得できる台は最近少ないのでオススメです。
posted by きよリン at 19:39| パチスロ

2014年02月08日

今日もコツコツスロットで稼いできました

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
クリックよろしくお願い致しますラブ


前回のキャッツの万枚で軍資金が貯まったので、今日は最近お気に入りの「化物語」を打ってきました。

比較的ATの初当たりが軽いので、あまりお金が無くても遊べてしまう気がする台です。

チャンスゾーンをことごとく外す日は、打たないように気をつけてください。

フリーズも2回ほど引いている相性の良い台で、今日の画像はこちらです。

GetAttachment3.jpg


真宵ちゃんにスリスリする阿良々木君・・・ 変態ですね(笑)

直撃ATをいただきました。

ただ今日はあまり倍々チャンスが引けずに、出玉は500枚ほどで交換。

その後BIG2、REG11で合算が140位のニューアイムジャグラーを見つけて、BIG14、REG13にして終了です。

久しぶりのBIG連打で2000枚ほど獲得できました。

明日友人と連れ打ちするので、その資金に充てたいと思います。

明日は「うみねこのなく頃に」初打ちなので楽しみです。

「化物語」、「うみねこのなく頃に」はアニメも出ているので、興味のある方は一度ご覧になってください。化物語は結構大人の方が見ても楽しめる作りになっているので、オススメですよ。
posted by きよリン at 19:31| パチスロ

2014年02月07日

初めての万枚がこの台なんて・・・

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
クリックよろしくお願い致しますラブ


久しぶりにスロットに行ってきましたが、最近の台は吸い込みが激しいだけかと思ったらとんでもなかったです。

私自身初の体験で少々驚いております。

GetAttachment.jpg


最終的にはこんな感じになりました。

GetAttachment2.jpg


私自身スロットを始めてから初の万枚を経験しました。たまには良いことあるなと大満足手(チョキ)

今後スロットでも稼いでいく予定なので、その軍資金として貯めておきます。
posted by きよリン at 08:26| パチスロ

2014年02月05日

ライティングサイトの中で初心者にオススメのサイト

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
クリックよろしくお願い致しますラブ


以前も書いたかもしれませんが、私のメインの報酬となっているライティングサイトの中で、初心者でも気軽にかけるサイトをご紹介します。





上のバナーはsagoooワークスというサイトになります。

このサイトの特徴として、初心者が書きやすい150文字案件が豊富だという事が挙げられます。

単価は150文字で25円とそこまで高くはないですが、100件書くと500円のボーナスが付くので、短い文をコツコツとこなすのが好きな方にはオススメです。

換金は5000円からなので、200案件書けば換金も出来ます。

目標として1ヶ月で200案件から始めてみて、慣れてきたら他のライティングサイトにも手を出してみましょう。

私も昨年から累計で10万円を超えました。今後更に書き続けていく予定です。

興味のある方は、ぜひ一度サイトをご覧になってみてください。
posted by きよリン at 19:57| 仕事
ビットコインやリップルなど主要の仮想通貨が満載、お小遣い程度の資金で始めてみましょう!! bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
プロフィール
きよリンさんの画像
きよリン
クラウドソーシングを主体としたノマドワーカーとしての生活を始めて1年以上が経過しました。 ようやく報酬が安定してきている状態になり、もう少しでフリーランスとしての生活も実現できそうです。投資は最近お休み気味ですが、少しずつ資産運用のために進めていくつもりです。
プロフィール
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
最新記事
カテゴリアーカイブ
トラボコートクリーム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。