アフィリエイト広告を利用しています
UA-110477861-1
モノを売らないフリーマーケット【ココナラ】
今話題のファッションレンタル♪
ブログランキング
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年10月12日

メルカリの梱包は100均がコスパ最強⁈

いざメルカリでものが売れ出すと
困ってくるのが梱包問題ですあせあせ(飛び散る汗)


最初は、百貨店の紙袋や
ショッパー袋で賄えますが
そのうちに送る袋がない!

となります。

ダイソーにある画像の袋が
コスパ良しで一番使えるんです!

A4サイズの封筒もあると便利です。
こちらは100均だとコスパ良くないため
まとめ売りのこの封筒がおすすめです!

Amazonで定期購入していますキャラクター(万歳)  


さて、秋冬物がよく売れるので
私は仕入れに出かけます車

そして、粗大ゴミにしようと
思っていた組み立て式ロッカーを
リサイクルショップに持ち込みます!
いくらで売れると思いますか?笑


今日は、秋晴れで気持ち良いですね○
マルアイ封筒
IMG_0932.jpeg

posted by ruka at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | メルカリ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。