アフィリエイト広告を利用しています
UA-110477861-1
モノを売らないフリーマーケット【ココナラ】
今話題のファッションレンタル♪
ブログランキング
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月31日

DHC UVハンドクリーム 大活躍中!

肌寒くなるこの季節、乾燥が気になる時期でも

ありますね。乾燥が気になると、ハンドクリーム

の準備も考えることでしょう。

私は、あまりハンドクリームは使わなかったのです。

理由は、ハンドクリームはべたつくのと、UV効果

が無いクリームが多いからです。

UV効果が絶対に必要と感じているので、手は冬でも

日焼け止めクリームを塗っていました。

ですが、私は冬場でも外でアウトドア活動が多くて、手

元はがさがさになるのがネックだったんです。

そこに、私の愛用するDHCさんの UVハンドクリーム

の存在を知り、即、購入しました^^

C4F2F881-C714-4802-BC13-8581371D0E11.jpeg

DHC UVハンドクリーム 
\900(税込\972)

カプセル型の紫外線吸収剤が配合されているので、

デリケートな手肌にも優しく潤いも持続してくれ

るんです。


香りがイマイチな意見も見られますが、むしろ私は

良い香りだと思いました^^

塗った直後は伸びが良いので、そのまま首元にも塗っ

て、保湿&UV効果を狙ってます。

キッチンにおいておき、水仕事の後、外出前、外に

そのまま持ち歩いて、アウトドアで何度もこまめに

塗ったり、と私には、欠かす事のできない大活躍の

DHC UVハンドクリームです。


こちらもおススメです!

私のイチオシのメイク落としタオル^^

これのおかげで、クレンジング要らずです♪
  
  ↓   ↓   ↓
MakeOff ResQ メイク落としタオル

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村
posted by ruka at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | DHC

2018年10月26日

DHCルーセントスキンエッセンス おススメの理由

DHCから新発売された

ルーセントスキンエッセンス

もう、試されましたか?

私はキャンペーン中に一つ購入したの

ですが、使用感が思いの外良かったの

で、2個セットで追加注文したくらいです^^

DHCルーセントスキンエッセンスがおすすめ


なのは、化粧下地でありながら、美容液の

成分も入っている所です。

乾燥がひどくなるこの季節、潤い成分は必須で

す。

化粧下地の美容成分が入っているので、とても

しっとり潤います。

おまけに、パールパウダーも配合されているので、

薄化粧で済ませたい時にも助かっています^^


ルーセントでもあるので、顔色が明るくなるの

も嬉しくて、休日等、お化粧をしたくない日も

これ1本で完了できます。


加えて、化粧下地にはもはや必須の日焼け止め


効果も、SPF20・PA++ で日常のUVケアには

充分なSPF値です。

お肌にも優しい無香料でパラベンフリー処方なの

安心できます。


テクスチャ―も、伸びが良いので、凄く塗り易く

塗った後も、べたつかないのもおススメの理由です。


午後からの化粧崩れも気にならないです。


紫外線が気になるけれど、化粧する時間がない!

なんて時に私はDHCルーセントスキンエッセンス


が重宝していますよ^^ ナチュラルメイク効果も


兼ねてますね。


1B40488C-9DE8-4AFE-ABEB-819AA9FFA4E6.jpeg
この、パッケージもまた素敵でかわいいので、

ドレッサーにあえて見えるよう収納しています。

チューブ式でなくて、プッシュ式なのが、手が

クリームで汚れないのもおすすめの理由ですね。



楽天ポイントが使えてオトクですよ


↓   ↓   ↓


DHC楽天市場店
posted by ruka at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | DHC

2018年10月12日

ルピシア 内祝いのギフト 詰め合わせのネタバレは

甥っ子に赤ちゃんが誕生したので、お祝いとお見舞い

に行ってきました。

赤ちゃん、久しぶりに見たような気がします(#^^#)

小さくて、可愛らしかったです。


泣いても、声がか弱くて、(女の子)

自分の子供も、「あ〜、こんな頃があったよなあ。」


と懐かしんでしまいました。

そして、来週にも、もう一人の甥っ子が出産します。

そうです、身内で出産ラッシュが続きます。


この焼死かの現在に、とても嬉しいことなのですが、

身内が続くと、出費が嵩み、大変ですね(^-^;


前置きはさておき、この度、出産の内祝いを頂きま

して、内祝いのギフトがルピシアのギフト詰め合わせと

いうのが、とても嬉しかったので、シェアしたいと思

います。


175B7A74-ACB2-4B97-AD33-55CA70002E9F.jpeg



ルピシアのギフトの詰め合わせの中身です。
ルシピアギフトの詰め合わせで、入っていたものは、

*柚子茶

*茶こしマグ モンポット

*大地の紅茶アッサム4種セット 2018





ルピシアは言うまでもなく、紅茶やお茶の

専門店なので、内祝いに選んでも、万人受けの

安定のルピシアだと思います。

送り主のセンスが光るセレクトだなあと、嬉しく

頂きました。


内祝いに、ルピシアのギフトの詰め合わせセットは、


送られても嬉しい品でしたので、内祝いを悩んでいる

方は、ぜひ、参考にしていただければ幸いです^^


7173B8B2-7325-4BEF-B4F5-94C9951679E9.jpeg


茶こしマグモンポットも、凄く可愛いです(*^-^*)

電子レンジで美味しい紅茶が飲めるのもお手軽で

嬉しいですね。

これからの季節、暖かいドリンクが飲みたくなる

ので気の利いた贈り物ですよね。


柚子茶も、なかなか飲む機会ってないので嬉しい

です。

秋の夜長に、内祝いで頂いた、ルピシアのギフト

セット、重宝しそうな予感です(*^-^*)



こちらもプチ内祝いに名入れもできておすすめです!

  ↓   ↓   ↓


   
内祝い ルピシア 紅茶缶(お名入れ)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。